-
大広WEDO × マーベリックス社、生成AIを活用した
広告制作支援ツール「DDDAI Studio」を共同開発Read more
-
画像・動画生成AIは、自社の「ブランドらしさ」を創造することができるのか~AIと人間に期待される役割を<創造性>と<機能性>から考える~
2025年8月27日(水)17:00より大広・大広WEDOがセミナーを開催Read more
-
AI活用で動画広告作成業務の効率化・高度化を推進「CREATIVE BLOOM DISPLAY Ads」にて、動画分析AIを提供開始 ―博報堂DYホールディングス、博報堂テクノロジーズ ―
Read more
-
大広×miraii業務提携を開始
〜次世代の顧客価値創造を見据えた新しい教育ソリューションで、
子どもたちの潜在的可能性と企業の未来をつなぐ~Read more
-
DE&Iレポート『FUNclusion Report』英仏版
共同研究パートナーのヘラルボニーを通じて
フランス「ChangeNOW」「Inclusiv’Day」で配布Read more
-
広告会社のオフィスが、中高生の学びの場に。
(株)大広が、Z世代の未来をつくる新しい教育を応援!Read more
-
生成AIによる顧客理解深化の最前線
―AIエージェント/リサーチ/マーケティングの今―
~2025年7月10日(木) 日本インフォメーション主催オンラインセミナーに登壇~Read more
-
博報堂DYホールディングス、「IJCAI 2025」にて主著論文採択 ―広告効果を考慮したHuman-in-the-Loop最適化手法と、バナー広告デザインへの応用を提案―
Read more
-
大広WEDO 市川 雅一が2025年度TCC新人賞を受賞
Read more
-
大広、渋谷未来デザイン、キユーピー、プランティオ共同で、
SHIBUYA Urban Farming Project
渋谷区内小学校2校の「シブヤ未来科」へプログラム提供開始
~都市と農がつながる、次世代の探究学習~Read more
-
博報堂DYホールディングスと博報堂テクノロジーズ、 日本語に最適化されたAIアバターソリューションを開発 -独自開発した日本語特化型AIアバター技術のビジネス検証を開始-
Read more
-
顧客価値を最大化する生成AIマーケティング
– 大広がセミナーで解説
~2025年7月3日(木)16:00開催 第17回コンテンツ東京 広告クリエイティブ・マーケティングEXPO 「AI Table」に当社社員が登壇します~Read more
-
顧客と“つながる”ことが当たり前の時代に
マーケティングはどう変わるべきか?
【宣伝会議マーケティングサミット2025アンコールウェビナー】
2025年7月10日(木)17:00より開催Read more
-
博報堂DYホールディングス、量子アルゴリズムを応用した量子センシング技術を提案、BMI(ブレイン・マシン・インターフェース)実現へソフト面から貢献 -東京科学大学荒井准教授/blueqat社との共同研究成果-
Read more
-
博報堂DYグループ、LiveRampと日本市場での1stリセラー独占契約を締結 ―IDベースのマーケティングサービス「生活者 DATA PLATFORM」の構築を開始―
Read more
-
株式会社大広 2027年卒就活生向け新卒採用サイト
「SHALL WE CAMP?」公開Read more
-
株式会社大広
DAIKO SUMMER CAMP ~1Day仕事体験 2027~Read more
-
顧客と”つながる”ことが当たり前の時代に、
マーケティングはどう変わるべきか?
~2025年6月12日(木)開催
宣伝会議マーケティングサミット2025(夏)に当社社員が登壇します~Read more
-
博報堂DYホールディングス、博報堂テクノロジーズ、 2025年度人工知能学会全国大会(第39回)に協賛し、研究成果を発表 ~人工知能領域の研究コミュニティを支援~
Read more
-
AIを活用し、ディスプレイ広告作成業務の効率化・高度化を実現 「CREATIVE BLOOM DISPLAY Ads」を提供開始 ―博報堂DYホールディングス、博報堂テクノロジーズ 統合マーケティングプラットフォームBLOOMにて―
Read more
-
博報堂DYホールディングス、博報堂テクノロジーズ、松尾研究所、生成AIで広告表現を革新 ―「広告特化型LLM」共同開発―
Read more
-
博報堂DYホールディングスとAcompany、”擬人化した”パーソナルデータ「統計合成データ」の有用性と安全性を評価する実証実験を実施 ―生活者のプライバシーを保護しながら、個人の嗜好などをAI分析することが可能に―
Read more
-
中国生活者の3か月後の訪日意欲を表す「インバウンド予報指数」を算出 5月インバウンド予報指数は86.8点で過去最高を更新。ウィンタースポーツ体験のさらなる機運醸成へ、課題も浮き彫りに
Read more
-
大広WEDO、新刊『顧客価値を劇的に高める生成AIマーケティング』を発売
~LTV最大化を実現する「生成AI×顧客データ活用」について詳しく解説~Read more
-
博報堂DYホールディングス、「ICLR2025」にて主著論文採択 〜意思決定モデル性能の新たな推定法と、それを用いたモデルの学習法を提案〜
Read more
-
博報堂DYグループ、生成AIに関する専門知識獲得・活用促進のための体制整備を加速 グループ各社の生成AI教育関連研修にてのべ8,500名超の従業員が参加 〜グループ全社での生成AI活用、および企業のマーケティング支援の高度化目指す〜
Read more
-
大広フェムテック・フェムケアラボ、メディアエンジン社
フェムケア・フェムテックチームとパートナー関係に
博報堂DYグループの2つのフェムテック専門チームが連携し、
インサイト発掘とコンテンツ開発を強化Read more
-
大広若者研究所「D’Z lab.」が、
社会人Z世代の休日の過ごし方に関する8タイプを明らかに!
~37人の社会人Z世代へのインタビュー+1000人へのアンケートから分析~Read more
-
職場の産休育休の“見えない課題”を短歌で詠んで相互理解を促すカードゲーム「tanQA(タンカ)」
大広フェムテック・フェムケアラボ×産後リカバリープロジェクトが開発Read more
-
博報堂DYホールディングス、国際会議「ICAT-EGVE 2024」のBest Poster Awardを産総研コンソーシアム「拡張体験デザイン協会」の正会員とともに受賞
Read more