-
DRメソッド for Daiko
大広の強みであるダイレクトマーケティングと、神谷製作所の強みである戦略PRを組み合わせた最新のデジタルマーケティングメソッドです。
Read more
-
データクリーンルーム「decins」
3rdパーティクッキーの廃止に向けた動きが活発になる一方、企業は顧客とこれまで以上に良好な関係性を築く上でデータを活用した顧客体験は必要不可欠に。
そこで大広はデータクリーンルームを活用し、広告データと1stPartyデータを掛け合わせフルファネルで顧客理解を進化させるダッシュボードを開発しました。Read more
-
顧客ラボ
「顧客ラボ」は、企業が顧客価値を基に顧客体験を向上させ、ファンダム形成を目指すためのプラットフォームです。キャンペーンを通じて集めた顧客データを基盤とし、アンケート等を通じて顧客価値を分析、ファンを作り育成していきます。今こそ「顧客価値起点」の重要性を理解し、顧客との深い関係を築きましょう。
Read more
-
顧客起点でのUI/UX総点検
・獲得CPOの漸増が止まらない
・「継続率」「離脱抑止率」を改善したいが原因がわからない
そんな声から開発したのが顧客起点でのUI/UX総点検です。定期通販サービスの考え方をもとに「顧客接点」で「顧客が感じる不都合・面倒」を「改善・改修」し「収益貢献度を上げる」ことを目指すための課題発掘シートです。Read more