-
コンタクトセンター(アイビーシステム株式会社)
大広のグループ会社で、全国6拠点のコンタクトセンターを展開するアイビーシステム。
クライアント企業のダイレクトマーケティング事業サポートのためにグループで連携を図り、センター運営からECサイトの構築・運営やフルフィルメント代行まで、多岐にわたる顧客接点で最適なコンタクトソリューションを提供します。Read more
-
Brand Dialogue AI
多くの顧客を持つブランド単位のCRMが、1 to 1 コミュニケーションに向かう時代、企業は、そのブランドに立脚したオリジナルのコミュニケーションを、膨大な量で求められます。そのような課題にいち早く対応するため、私たちは、ブランドらしさを反映できる、テキスト自動生成エンジンを開発しました。
Read more
-
デジタルCRM
マーケティングの高度化・効率化を目的に様々なソリューションを導入している企業が多いが、多くはそのソリューションを使いこなせておらず、そのポテンシャルを発揮できていない。
大広ではソリューションを活用したCRM領域に精通した人材を多く擁しており、企業のインハウス化サポートすることが可能。Read more
-
CRMプロジェクト
自社顧客のロイヤル化を実現するために欠かせない、CRM視点での顧客データ分析を行うプロジェクト。
顧客の購買データを正しく分析できていない、戦略的に活用できていないという企業様と共にディスカッションを重ねながら、最適なCRM戦略を導き出します。Read more
-
Fan Dialogue
顧客とのつながり方が重要になるD2C時代。「ファンダイアログ」とは顧客との対話をベースとしたマーケティングの手法のことです。
あるテーマに対して、自由な雰囲気のなかで、それぞれの「意味づけ」を共有しながら「理解を深める」ことでお互いに共通する新たな意味を発見し、自分たちにとっての現実を形作っていきます。Read more