顧客との本音の対話に基づく
マーケティングデザイン&
クリエイティブデザインで
長く愛され続ける
ブランドづくりを支援します。

Our Purpose

Our Mission

顧客と社会に愛され続けるブランドを
企業の志とともにつくる

ナレッジ&
ソリューション

Deep Dialogue デザインを軸にした
構想・実装・伴走

  • 女性のWell-beingを高めるカギは「環境づくり」にあり!? 「SHIBUYA WOMEN’S WELLNESS調査2025」公開 ~健康充足度が高い渋谷区から、フェムケア・フェムテックの未来を考察~

    女性のWell-beingを高めるカギは「環境づくり」にあり!? 「SHIBUYA WOMEN’S WELLNESS調査2025」公開 ~健康充足度が高い渋谷区から、フェムケア・フェムテックの未来を考察~

    Read more

  • 広告・マーケティング業界におけるカーボンカリキュレーター共同開発を始動 ― JAAA /JAC/ JACEで広告業界の脱炭素化に向けた基盤づくりを推進―

    広告・マーケティング業界におけるカーボンカリキュレーター共同開発を始動 ― JAAA /JAC/ JACEで広告業界の脱炭素化に向けた基盤づくりを推進―

    Read more

  • 大広 森 一華 虎ノ門広告祭掲出ー1グランプリ GOLD TIGER受賞

    大広 森 一華 虎ノ門広告祭掲出ー1グランプリ GOLD TIGER受賞

    Read more

  • 大広、社会起業家支援企業talikiの2号ファンドに出資 〜企業と社会の取り組みを“続けられる物語”に導く共創ユニット「SXナラティブ・コンパス」プロジェクトを開始〜

    大広、社会起業家支援企業talikiの2号ファンドに出資 〜企業と社会の取り組みを“続けられる物語”に導く共創ユニット「SXナラティブ・コンパス」プロジェクトを開始〜

    Read more

  • 大広、2025 65th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにてACCブロンズ等を獲得

    大広、2025 65th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにてACCブロンズ等を獲得

    Read more

  • 【無料オンラインセミナー】 ゼロからはじめるBtoBブランディング入門 ~組織力と採用力を高める“ダブルブランディング”実践セミナー~ 2025年12月4日(木)17:00~開催

    【無料オンラインセミナー】 ゼロからはじめるBtoBブランディング入門 ~組織力と採用力を高める“ダブルブランディング”実践セミナー~ 2025年12月4日(木)17:00~開催

    Read more

  • 広告を超え、体験でつながる。 キユーピー「マヨ渋」に学ぶブランドの共創力 ~2025年11月26日(水)開催 宣伝会議サミットに当社社員が登壇します~

    広告を超え、体験でつながる。 キユーピー「マヨ渋」に学ぶブランドの共創力 ~2025年11月26日(水)開催 宣伝会議サミットに当社社員が登壇します~

    Read more

  • 大広×ヘラルボニー 12月の障害者週間に、FUNからはじまる新しい体験型イベント 「FUNclusion Week 2025」を下北線路街で開催

    大広×ヘラルボニー 12月の障害者週間に、FUNからはじまる新しい体験型イベント 「FUNclusion Week 2025」を下北線路街で開催

    Read more

  • 【無料オンラインセミナー】顧客とのつながりを成果に変える、新たなマーケティングメソッドとは? 2025年11月13日(木)17:00~開催

    【無料オンラインセミナー】顧客とのつながりを成果に変える、新たなマーケティングメソッドとは? 2025年11月13日(木)17:00~開催

    Read more

  • 【無料セミナー】フェムテックの『現在地』と『これから』を紐解く! 大広フェムテック・フェムケアラボ×矢野経済研究所 共同ウェビナー 2025年11月21日(金)16:00~開催

    【無料セミナー】フェムテックの『現在地』と『これから』を紐解く! 大広フェムテック・フェムケアラボ×矢野経済研究所 共同ウェビナー 2025年11月21日(金)16:00~開催

    Read more

  • 大広若者研究所「D’Z lab.」が、 神奈川大学経営学部 中見真也研究室との共創型プログラム 「Project Based Growth Marketing(PBGM)」を始動

    大広若者研究所「D’Z lab.」が、 神奈川大学経営学部 中見真也研究室との共創型プログラム 「Project Based Growth Marketing(PBGM)」を始動

    Read more

  • 大広 吉岡 由祐・畠山 侑子・花田 光希 OCC賞2025 MOP(審査委員長)賞 受賞

    大広 吉岡 由祐・畠山 侑子・花田 光希 OCC賞2025 MOP(審査委員長)賞 受賞

    Read more

  • 推し顧客(※)が事業成果を高める「マーケティングを変革する感動体験の可能性」 〜2025年10月16日(木)開催 宣伝会議セミナーに当社社員が登壇します〜

    推し顧客(※)が事業成果を高める「マーケティングを変革する感動体験の可能性」 〜2025年10月16日(木)開催 宣伝会議セミナーに当社社員が登壇します〜

    Read more

  • 産後リカバリープロジェクト 「10月10日産後リカバリーの日」第3回シンポジウム

    産後リカバリープロジェクト 「10月10日産後リカバリーの日」第3回シンポジウム

    Read more

  • 顧客とのつながりを成果に変える、新たなマーケティングメソッドとは? ~2025年9月26日(金)開催 アドタイ・フォーラムに当社社員が登壇します~

    顧客とのつながりを成果に変える、新たなマーケティングメソッドとは? ~2025年9月26日(金)開催 アドタイ・フォーラムに当社社員が登壇します~

    Read more

  • 【無料リアルセミナー】Z世代を“ひとくくり”にしない! これからのZ世代マーケティングとは -2025年10月3日(金)15時~18時開催-

    【無料リアルセミナー】Z世代を“ひとくくり”にしない! これからのZ世代マーケティングとは -2025年10月3日(金)15時~18時開催-

    Read more

  • 大広 ウェルビーイングデザインセンター✕離島経済新聞社が地方創生イベントを共催 「共創の未来をシマからデザインする~離島に学ぶ社会イノベーションの現場~」

    大広 ウェルビーイングデザインセンター✕離島経済新聞社が地方創生イベントを共催 「共創の未来をシマからデザインする~離島に学ぶ社会イノベーションの現場~」

    Read more

  • 大広WEDOとLaboro.AI社、AIO(AI Optimization)対策プロジェクトに共同着手 「AIと人に選ばれる」Webサイト設計の開発へ ~顧客対話データとオントロジー構造分析を活用し、AIOに取り組む~

    大広WEDOとLaboro.AI社、AIO(AI Optimization)対策プロジェクトに共同着手 「AIと人に選ばれる」Webサイト設計の開発へ ~顧客対話データとオントロジー構造分析を活用し、AIOに取り組む~

    Read more

  • 大広 COCO-PJ×神戸アジアン食堂バル SALA 社員の子どもたちと考える、インクルーシブ社会を実現するマーケティングイベントを開催

    大広 COCO-PJ×神戸アジアン食堂バル SALA 社員の子どもたちと考える、インクルーシブ社会を実現するマーケティングイベントを開催

    Read more

  • 大広WEDO、AIとクリエイターの融合による LP制作サービス「WEDO LP5 light」を正式リリース

    大広WEDO、AIとクリエイターの融合による LP制作サービス「WEDO LP5 light」を正式リリース

    Read more

  • なぜ、あの会社はファンが多いのか? CRMを加速させる「聴く力」の秘密~お客様の声と調査でロイヤル顧客を育てる!~  無料オンラインセミナー 2025年9月4日(木)17:00より開催

    なぜ、あの会社はファンが多いのか? CRMを加速させる「聴く力」の秘密~お客様の声と調査でロイヤル顧客を育てる!~  無料オンラインセミナー 2025年9月4日(木)17:00より開催

    Read more

  • 大広WEDO × マーベリックス社、生成AIを活用した 広告制作支援ツール「DDDAI Studio」を共同開発

    大広WEDO × マーベリックス社、生成AIを活用した 広告制作支援ツール「DDDAI Studio」を共同開発

    Read more

  • 画像・動画生成AIは、自社の「ブランドらしさ」を創造することができるのか~AIと人間に期待される役割を<創造性>と<機能性>から考える~ 2025年8月27日(水)17:00より大広・大広WEDOがセミナーを開催

    画像・動画生成AIは、自社の「ブランドらしさ」を創造することができるのか~AIと人間に期待される役割を<創造性>と<機能性>から考える~ 2025年8月27日(水)17:00より大広・大広WEDOがセミナーを開催

    Read more

View all

  • フルタ製菓株式会社

    セコイヤチョコレート / 生クリームチョコ
  • 横浜マリノス株式会社

    横浜F・マリノス
  • 株式会社meito

    スティックメイト
  • 株式会社ミツウロコグループホールディングス

    ミツウロコ企業広告
  • 姫路市観光経済局観光コンベンション室

    姫路市VR謎解きイベント / 姫路城世界遺産登録 30周年記念事業
  • 非破壊検査株式会社

    企業広告
  • ノーベル製菓株式会社

    シンサワーズ / はちみつきんかんのど飴 / ペタグーグミ
  • 日本食品衛生協会

    AC支援キャンペーン 日本食品衛生協会
  • 公益財団法人日本AED財団 ※運用組織:AED20周年記念企画実行委員会

    AED普及促進 / AED普及促進 / AED普及促進 / AED普及促進
  • 日世株式会社

    企業広告
  • 株式会社​テンショウ

    日本祭典
  • 大日本除虫菊株式会社​

    コンバット / サッサとふこう!
  • タケヤ化学工業株式会社

    タケヤフラスク
  • 株式会社スタジオアリス

    七五三撮影
  • 三機工業株式会社

    企業広告
  • 沢井製薬株式会社

    新事業領域WEBCM / トリプル生活習慣
  • サッポロビール株式会社

    男梅サワー / サッポロ生ビール黒ラベル / [イエローテイル]
  • 牛乳石鹸共進社株式会社

    カウブランド 赤箱
  • 関西電力送配電株式会社

    阪神・淡路大震災30年に係るTVCM
  • エースコック株式会社

    わかめラーメン / 福福彩菜
  • 江崎グリコ株式会社

    幼児のみもの / アーモンド効果 / ビスコ / 世界糖尿病デー啓発
  • 井村屋株式会社

    メロンボール
  • 大阪ガス株式会社

    プリゼロ / FitDish
  • 大塚製薬株式会社

    カロリーメイト

View all

  • 広告・マーケティング業界におけるカーボンカリキュレーター共同開発を始動― JAAA / JAC / JACEで広告業界の脱炭素化に向けた基盤づくりを推進―

    広告・マーケティング業界におけるカーボンカリキュレーター共同開発を始動― JAAA / JAC / JACEで広告業界の脱炭素化に向けた基盤づくりを推進―

    Read more

  • 【HCAI Professionals】「CREATIVE BLOOM PLANNING」にGPT-5.2を実装マーケティング業務の品質向上と高速化を推進

    【HCAI Professionals】「CREATIVE BLOOM PLANNING」にGPT-5.2を実装マーケティング業務の品質向上と高速化を推進

    Read more

  • 博報堂DYホールディングス、CIO Japanが主催する日本初の「CIO 30 Awards Japan 2025」にて「AI賞」を受賞―人間中心のAI活用を起点にした全社員のAI専門性向上でマーケティング支援を高度化―

    博報堂DYホールディングス、CIO Japanが主催する日本初の「CIO 30 Awards Japan 2025」にて「AI賞」を受賞―人間中心のAI活用を起点にした全社員のAI専門性向上でマーケティング支援を高度化―

    Read more

  • 博報堂DYホールディングス、公益社団法人企業情報化協会「2025年度第43回IT賞」IT優秀賞(経営・業務改革)を受賞―役員の率先したAI活用により、社内の創造性の創発で業務の効率化と高度化を実現―

    博報堂DYホールディングス、公益社団法人企業情報化協会「2025年度第43回IT賞」IT優秀賞(経営・業務改革)を受賞―役員の率先したAI活用により、社内の創造性の創発で業務の効率化と高度化を実現―

    Read more

  • 【HCAI Professionals】博報堂DYホールディングス、博報堂テクノロジーズ、AIがリスティング広告のパフォーマンスを最大化「CREATIVE BLOOM TEXT Ads」にRSAデッキ自動最適化機能を搭載

    【HCAI Professionals】博報堂DYホールディングス、博報堂テクノロジーズ、AIがリスティング広告のパフォーマンスを最大化「CREATIVE BLOOM TEXT Ads」にRSAデッキ自動最適化機能を搭載

    Read more

  • 【HCAI Professionals】博報堂DYグループ、AIによるマーケティング革新を一体となって支援する 「Human-Centered AI Professionals」を設置―生活者発想×AI・テクノロジーで、企業の事業成長に貢献―

    【HCAI Professionals】博報堂DYグループ、AIによるマーケティング革新を一体となって支援する 「Human-Centered AI Professionals」を設置―生活者発想×AI・テクノロジーで、企業の事業成長に貢献―

    Read more

  • 博報堂DYホールディングス Human-Centered AI Institute「AIと暮らす未来の生活調査2025」を実施

    博報堂DYホールディングス Human-Centered AI Institute「AIと暮らす未来の生活調査2025」を実施

    Read more

  • 博報堂DYグループ、AIがデータに基づき再現した複数の生活者との会話を実現生活者発想を支援する"エビデンスベースド"「バーチャル生活者」を開発

    博報堂DYグループ、AIがデータに基づき再現した複数の生活者との会話を実現生活者発想を支援する"エビデンスベースド"「バーチャル生活者」を開発

    Read more

  • AIエージェントの開発プロセスを刷新し、社内業務課題へ迅速に対応可能に「CREATIVE BLOOM PLANNING」に「AIエージェントギャラリー」を追加―博報堂DYホールディングスと博報堂テクノロジーズ―

    AIエージェントの開発プロセスを刷新し、社内業務課題へ迅速に対応可能に「CREATIVE BLOOM PLANNING」に「AIエージェントギャラリー」を追加―博報堂DYホールディングスと博報堂テクノロジーズ―

    Read more

  • 博報堂DYホールディングス、「GenAI HR Awards 2025」準グランプリを受賞 ―若手が経営層を指導する「AIメンタリング」制度が世代を越えた共創文化を醸成―

    博報堂DYホールディングス、「GenAI HR Awards 2025」準グランプリを受賞 ―若手が経営層を指導する「AIメンタリング」制度が世代を越えた共創文化を醸成―

    Read more

  • 博報堂DYグループ、タレントAIアバターの社会実装に向けた取り組みを始動 ―独自のガードレール設計で安全・安心なAIアバター運用を実現―

    博報堂DYグループ、タレントAIアバターの社会実装に向けた取り組みを始動 ―独自のガードレール設計で安全・安心なAIアバター運用を実現―

    Read more

  • 博報堂DYホールディングス、法学分野の主要ジャーナル「International Data Privacy Law」にて共著論文採択 -個人情報保護法の基本概念成立の経緯とデータ保護への影響を明らかに-

    博報堂DYホールディングス、法学分野の主要ジャーナル「International Data Privacy Law」にて共著論文採択 -個人情報保護法の基本概念成立の経緯とデータ保護への影響を明らかに-

    Read more

  • 博報堂DYホールディングス、博報堂テクノロジーズ、松尾研究所、RSA広告文を迅速に生成、パフォーマンスを最大化するAIエージェントを共同開発 —「RSA広告自動組み合わせ生成エージェント」—

    博報堂DYホールディングス、博報堂テクノロジーズ、松尾研究所、RSA広告文を迅速に生成、パフォーマンスを最大化するAIエージェントを共同開発 —「RSA広告自動組み合わせ生成エージェント」—

    Read more

  • コンテンツビジネスラボ「リーチ力・支出喚起力ランキング」  コンテンツ支出額が過去最高の1人当たり8.5万円を記録  リアルイベント市場と音楽ジャンルが牽引、熱心なファンが市場を支える構造が鮮明に  ~「コンテンツファン消費行動調査2025」より~

    コンテンツビジネスラボ「リーチ力・支出喚起力ランキング」 コンテンツ支出額が過去最高の1人当たり8.5万円を記録 リアルイベント市場と音楽ジャンルが牽引、熱心なファンが市場を支える構造が鮮明に ~「コンテンツファン消費行動調査2025」より~

    Read more

  • 博報堂DYホールディングスとMESON、都市空間を徒歩移動中のAR体験に関する実証実験を実施 ―ARグラスが普及した未来の都市空間における、生活者への情報提示方法を研究―

    博報堂DYホールディングスとMESON、都市空間を徒歩移動中のAR体験に関する実証実験を実施 ―ARグラスが普及した未来の都市空間における、生活者への情報提示方法を研究―

    Read more

  • 博報堂DYホールディングス、アドビとの共催「生成AIクリエイターワークショップ」にのべ1,000名超のクリエイターが参加 ~実践スキルの習得と、企業のマーケティング支援の高度化目指す~

    博報堂DYホールディングス、アドビとの共催「生成AIクリエイターワークショップ」にのべ1,000名超のクリエイターが参加 ~実践スキルの習得と、企業のマーケティング支援の高度化目指す~

    Read more

  • 博報堂DYホールディングス、ESG投資指標 「FTSE Blossom Japan Sector Relative Index」の構成銘柄に4年連続で選定 「FTSE Blossom Japan Index」「FTSE4Good Index Series」の構成銘柄にも2年連続で選定

    博報堂DYホールディングス、ESG投資指標 「FTSE Blossom Japan Sector Relative Index」の構成銘柄に4年連続で選定 「FTSE Blossom Japan Index」「FTSE4Good Index Series」の構成銘柄にも2年連続で選定

    Read more

  • 博報堂DYホールディングス、REVISIOの広告視聴質データを活用した生成AIによる「CM企画&映像(Vコン)自動生成ツール」を開発、社内PoCを開始

    博報堂DYホールディングス、REVISIOの広告視聴質データを活用した生成AIによる「CM企画&映像(Vコン)自動生成ツール」を開発、社内PoCを開始

    Read more

  • 博報堂DYグループ「AIメンタリング」制度を導入 経営層と若手社員によるペアワークでAI活用を加速化

    博報堂DYグループ「AIメンタリング」制度を導入 経営層と若手社員によるペアワークでAI活用を加速化

    Read more

  • 博報堂DYホールディングス、アンドデジタル 生成AI活用の“プロンプト格差”を解消する新ツール「HDY PROMPT SHARING」を開発 ―社員の着想を簡単にプロンプト化、社員間での共有でさらなる創発を実現―

    博報堂DYホールディングス、アンドデジタル 生成AI活用の“プロンプト格差”を解消する新ツール「HDY PROMPT SHARING」を開発 ―社員の着想を簡単にプロンプト化、社員間での共有でさらなる創発を実現―

    Read more

  • AI活用で動画広告作成業務の効率化・高度化を推進「CREATIVE BLOOM DISPLAY Ads」にて、動画分析AIを提供開始 ―博報堂DYホールディングス、博報堂テクノロジーズ ―

    AI活用で動画広告作成業務の効率化・高度化を推進「CREATIVE BLOOM DISPLAY Ads」にて、動画分析AIを提供開始 ―博報堂DYホールディングス、博報堂テクノロジーズ ―

    Read more

  • 博報堂DYホールディングス、「IJCAI 2025」にて主著論文採択 ―広告効果を考慮したHuman-in-the-Loop最適化手法と、バナー広告デザインへの応用を提案―

    博報堂DYホールディングス、「IJCAI 2025」にて主著論文採択 ―広告効果を考慮したHuman-in-the-Loop最適化手法と、バナー広告デザインへの応用を提案―

    Read more

  • 博報堂DYホールディングスと博報堂テクノロジーズ、 日本語に最適化されたAIアバターソリューションを開発 -独自開発した日本語特化型AIアバター技術のビジネス検証を開始-

    博報堂DYホールディングスと博報堂テクノロジーズ、 日本語に最適化されたAIアバターソリューションを開発 -独自開発した日本語特化型AIアバター技術のビジネス検証を開始-

    Read more

  • 博報堂DYホールディングス、量子アルゴリズムを応用した量子センシング技術を提案、BMI(ブレイン・マシン・インターフェース)実現へソフト面から貢献 -東京科学大学荒井准教授/blueqat社との共同研究成果-

    博報堂DYホールディングス、量子アルゴリズムを応用した量子センシング技術を提案、BMI(ブレイン・マシン・インターフェース)実現へソフト面から貢献 -東京科学大学荒井准教授/blueqat社との共同研究成果-

    Read more

View all

COCAMP

「COCAMP」は、ビジネスにおける旬のキーワードや企業の課題を「顧客価値」で解いた記事・事例を集めたマーケティングサイトです。