Brand Activationの実行部隊 「DAIKO WEDO」

我々は、実行力をもって、顧客体験を
つくりきる集団である。
一人ひとりが、
プロとして職能の旗を揚げ、
時にはひとりで、時にはチームで、
顧客満足をつくり出す。
クリエイティブ、プロモーション、
デジタルを統合し、
顧客価値をみつめ、期待価値を越える
顧客体験をつくりきり、
その開発力や実行力で結果を出す。
商品開発、CM、プロモーション、
イベント、PR、店頭、
ダイレクト、
インフォマーシャル、
コールセンターの対応、
SNSのコメント、
サイトのデザイン、
アプリ、採用活動、CSR活動、
社員の言葉まで、
すべてのUX、UIが、フィールドとなる。
時代は、効果検証できる
クリエイティブを生み出した。
そこは、我々が鍛えてきた力が
もっとも発揮できる場。
追い風うけ、前へ、前へ。
すべては現場にあり。
WE DO !

DAIKO WEDOの
3つの力。

大広WEDOの組織はシンプルです。
仕事を生み育てる
「プロデュース力」部門。
さまざまな手口で顧客体験を創造する「クリエイティブ力」部門。
顧客に影響力のあるタレントを提案する「キャスティング力」部門。
この3部門が力を合わせ、
ブランドのすべての活動で
顧客体験を創造し、
顧客価値を生み出します。

Daiko WEDODAIKO RECRUIT 2020AD+VENTURE 博報堂DYホールディングス“生活者データ・ドリブン”マーケティング通信