ダイGOoooo! 動き続ける大広の今をお伝えするコラム

私たち大広は、得意先のロイヤル顧客を育成する「アクティベーションデザイン」の推進により、顧客にとっての価値を知り、顧客にとっての価値を見極める力をつけてきました。
これからは、我々は、企業が進める顧客との事業共創のパートナー、をめざす「ブランドアクティベーション」という活動で、顧客の賛同を得る「顧客価値」を発見し、それをブランド価値につなげる「顧客体験」をつくり出すことで得意先の事業成長に貢献していきます。
このページでは、この活動の実践をコラム形式でご紹介すると同時に、「ロイヤル顧客化」のその先の、「顧客とのさらなる強い関係づくり」に向け、動き続ける大広の「今」をお伝えします。

※所属部署、役職等は取材時のものになります。

Next >
Daiko WEDO COCAMP SHALL WE CAMP? RECRUIT ミラスト “生活者データ・ドリブン”マーケティング通信 AD+VENTURE 博報堂DYホールディングス