顧客価値を基軸に、真のD2C(Direct to Customer)ビジネスをつくる。 D2C × 顧客価値

事業構想、開発、ブランド戦略、顧客体験構築、継続提供までトータルプロデュース

顧客価値を基軸とした、顧客との絆づくりがD2Cビジネスの成功の鍵となります。
Brand Activation、そしてダイレクトビジネスで培ったソリューションを発展させ、
D2Cビジネスのバリューチェーンをフルサポートする体制を整えています。
専門組織を中軸に、機能専門会社・パートナー企業とともに事業をサポートします。

Brand Activation/D2C の機能専門会社

Daiko WEDO DAIKO WINTER CAMP ~INTERNSHIP 2021~ 新卒採用サイト「SHALL WE CAMP?」 AD+VENTURE 博報堂DYホールディングス “生活者データ・ドリブン”マーケティング通信 Daiko Tokyo Office