Brand Activationを実行する組織体制
プロデュース局をフロントとし、顧客育成と事業育成の各領域を推進する組織体制で取り組みます。

イノベーション支援
それぞれの専門性をいかして、多様化するニーズに応えながら顧客の課題を解決します。
株式会社 顧客時間※
「チャネルを基点とした事業変革」を支援するコンサルティング会社。
共同CEOにチャネルを基点としたデジタルマーケティングの第一人者、奥谷孝司氏。
※「顧客時間」は奥谷氏の主宰するEngagement Commerce Labより商標登録出願中
株式会社 澤田設計事務所
企業の資産である「ロイヤル顧客」を基点としたブランド設計会社。
データマネジメントをコアエンジンとして、ブランドを設計(=Design)から実装までサポートします。

株式会社エンゲージング・ファーム
CRMを更に進化させた『カスタマー・エンゲージング・マネジメント』を事業コンセプトに、ダイレクトマーケティング領域におけるソリューションを提供するコンサルティング会社です。
株式会社 LGBT総合研究所
“生活者発想”でLGBTと企業を繋ぎ、LGBTに関する研修・調査・企画立案・広告制作・プロモーション業務を担うLGBT・性的マイノリティに特化したマーケティングエージェンシーです。
顧客プラットフォーム
それぞれの専門性をいかして、多様化するニーズに応えながら顧客の課題を解決します。
ダイレクトマーケティングビジネスの豊富なナレッジを生かし、企画立案から、CRM・カスタマーサポート・コンタクトセンターなどの領域をサポートする機能専門会社です。
オリジナルプロジェクト
18カラ~ノ、
18歳からの若者にフォーカスして彼らの本音にせまる情報を収集・発信していく次世代ロールモデルプロジェクト
Campaign LAB™
顧客の獲得から育成までを一気通貫で実施するためのキャンペーン&FSPマネジメントパッケージ
Browser Messenger®
Webブラウザへのプッシュ通知を介したメッセージの配信・管理を行うCRMツール