得意先の顧客育成サポート・得意先の事業育成サポート

顧客価値とは、企業と顧客/社会をつなぐ真ん中にある価値。
顧客が認める価値、社会課題に応える価値こそが、商品・サービス・事業開発の鍵となります。
顧客の賛同を得る顧客価値をつくり、コミュニケーション領域にとどまらず、
企業活動のあらゆる顧客接点において、企業が進める顧客との共創をサポートします。

顧客価値を見極め、
ロイヤル顧客を育成する。

発掘
顧客の発掘から育成まで顧客戦略をプロデュース。DMPを活用したデータドリブンプランニングを提供。
獲得
顧客の獲得を最大化するブランド体験をデザイン。すべての顧客接点で最適化されたコンテンツを提供。
育成
ロイヤル顧客を育成するCRM戦略をプロデュース。コンタクトセンターなどプラットフォームを装備。

顧客価値を起点に、
次なる事業を育成する。

戦略
次なる成長に向けた事業戦略立案をプロデュース。事業の構想段階からプロジェクト型でサポート。
開発
戦略をカタチにする事業設計/開発をプロデュース。商品/サービスだけでなく組織体制構築までサポート。
実装
事業ローンチに必要な機能実装をプロデュース。協業パートナーの選定/提案も含めてサポート。
Brand ActivationによるD2Cビジネス支援
Daiko WEDO COCAMP SHALL WE CAMP? RECRUIT ミラスト “生活者データ・ドリブン”マーケティング通信 AD+VENTURE 博報堂DYホールディングス