大広の深化と進化
Brand Activation
Brand Activation
組織体制
実行部隊
News
Daiko Topics
HDY Topics
ダイGOoooo!
受賞作品
企業情報
企業情報
会社概要
ステートメント
社長メッセージ
沿革
事業所一覧
採用情報
採用情報
新卒採用情報
インターンシップ
障がい者採用情報
グループ会社採用情報
CSR
CSR
基本的CSR活動
具体的CSR活動
博報堂DYグループCSR
お問い合わせ
EN
CN
モノからコト、テクノロジーの進歩、社会課題との向き合い。企業を取り巻く環境は激変し、
顧客との関係も様変わりした。もう、顧客の賛同なくして企業は生き残れない時代になった。
大広は進化する、「ブランドアクティベーション」を武器に。
scroll
new message
社長メッセージ
new CI
企業フィロソフィーを刷新し、
DAIKOの頭文字である「D」をロゴマークに。
大広の成長力の源である企業と顧客、
そして社会をつつみこむことを意図した、
柔らかい独自性のあるデザイン。
new strategy
顧客の価値を積み重ね、ブランドの活動をつくる。
顧客育成で培ったアクティベーションデザインの実力を、
企業の事業成長へと拡大、発展させる。
View all
new topics
2019年10月、東京本社が新オフィスへ。
ビジネスを、ワークスタイルを、自分たちで
トランスフォーメーションしていくワークスペース改革。
View all
TOPページへ