モノからコト、テクノロジーの進歩、社会課題との向き合い。企業を取り巻く環境は激変し、
顧客との関係も様変わりした。もう、顧客の賛同なくして企業は生き残れない時代になった。
大広は進化する、「ブランドアクティベーション」を武器に。


new message

社長メッセージ

new CI
企業フィロソフィーを刷新し、
DAIKOの頭文字である「D」をロゴマークに。
大広の成長力の源である企業と顧客、
そして社会をつつみこむことを意図した、
柔らかい独自性のあるデザイン。

new strategy
顧客の価値を積み重ね、ブランドの活動をつくる。
顧客育成で培ったアクティベーションデザインの実力を、
企業の事業成長へと拡大、発展させる。

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new topics
2019年10月、東京本社が新オフィスへ。
ビジネスを、ワークスタイルを、自分たちで
トランスフォーメーションしていくワークスペース改革。

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Daiko WEDO DAIKO SUMMER CAMP FES AD+VENTURE 博報堂DYホールディングス “生活者データ・ドリブン”マーケティング通信 Daiko Tokyo Office