アイビーシステムの最大の武器は、「クライアント事業への貢献力」。通販業務の経験に基づく実績で、多くのクライアント企業から利益貢献を評価されています。
24時間365日稼働可能なリソースと組織を備え、コストパフォーマンスと迅速な対応力で、応答率、受注率、定期引き上げ率などのKPI達成を実現。
さらに、トラフィックデータや顧客データの蓄積と分析を通じて、LTV(顧客生涯価値)の向上に貢献します。
企業と顧客の心を結び、事業に貢献するコンタクトセンター
大広のグループ会社で、全国6拠点のコンタクトセンターを展開するアイビーシステム。
クライアント企業のダイレクトマーケティング事業サポートのためにグループで連携を図り、センター運営からECサイトの構築・運営やフルフィルメント代行まで、多岐にわたる顧客接点で最適なコンタクトソリューションを提供します。
「クライアント事業への貢献力」でKPI達成を実現
通販受電業務における3つの強み
特に通販受電業務においては、次の3つの強みを持っています。
①放送時間帯やレスポンス予測に基づいた運用体制で、高い応答率と受注率を確保し、受注機会を最大化。
②高速なPDCAサイクルにより確立された効果的なビジネスモデルで、高い顧客獲得率を実現。
③徹底的な顧客分析による顧客体験(CX)の最適化を推進し、LTVのさらなる向上を支援。
柔軟な対応とノウハウで事業成長をサポート
また、ダイレクトマーケティング事業のトライアルやキャンペーン事務局としての一時的なセンター運営、インバウンド・アウトバウンド業務の部分的補助など、クライアント企業のニーズに合わせた柔軟な対応も可能。
通販・D2C、金融・保険、電力・ガス、モバイルキャリア、自治体・官公庁など、豊富な取引実績で培ったノウハウで、事業の成長をサポートします。