Work introduction

Client

サントリーウエルネス

CM

DHA & EPA +セサミンEX

クロスメディアキャンペーンにて投下を行ったスポットCM『林先生 落とし穴篇』より。60代から様々に出てくる健康不安(=健康の落とし穴)に落ちないための健康対策を「DHA&EPA+セサミンEX」にて提案を行うコミュニケーションを仕掛けました。

新聞・CM

F.A.G.E.

60代以上をメインターゲットとしたスキンケアブランド
”F.A.G.E.”から、「UV対策がなかった世代のためのシミ対策美容液」と銘打ち2018年6月にローンチしたメラノリセット。
この世代の方々の希望の存在となることをブランドミッションに、商品としての効果・ベネフィットを表現しました。

CM

ロコモア

多くのお客様にご愛顧頂き、サントリーウエルネス社を代表するサプリメントの一つに成長を遂げた「ロコモア」。長年にわたり皆様に愛され続けるブランドを目指し、ブランドに関わる活動全般を「顧客視点」で考え、サポートしています。

CM

Liftage

50代以上のたるみに悩む人のための美容ドリンク「リフタージュ」。新しい成分が入ってリニューアルしました。ブランドカラーのピンクをキーカラーに3種のTVCMを制作。共感・憧れ・説得の切り口でアプローチを行いました。