Brand Activationの実行部隊 「DAIKO WEDO」

人のことが好きかどうか。
結局、我々のクリエイティブのエネルギーは、
ここから沸くのではないかと考えています。

ニュースをみていて、ふと、人間不在で色々なことが、
進んではいないかと不安になることがあります。
スマートフォンが無い世界は考えられないけれど、
星空を見上げて、人間らしさを想う時間は大切だと思う。
人に目を凝らし、社会に目を凝らし、
価値観のゆらぎを感じながら
会社を動かしていきたいと考えています。
顧客の時代を言われる今、我々が提案する顧客体験や、
その体験時間はどうあるべきか。
幸せな顧客体験をクリエイティブする。
WE DO!

DAIKO WEDOの力。

大広WEDOの組織はシンプルです。
仕事を生み育てる
「プロデュース力」。
さまざまな手口で顧客体験を創造する「クリエイティブ力」。
ブランディングとダイレクトマーケティングの強みをつなげて
顧客体験を創造する「ブランデッドダイレクト力」。
顧客に影響力のあるタレントを提案する「キャスティング力」。
デジタルとリアルを駆使して作りきる匠集団「プロモーション力」。
この5つの力を合わせ、
ブランドのすべての活動で
顧客体験を創造し、
顧客価値を生み出します。

組織図

Daiko WEDO COCAMP SHALL WE CAMP? RECRUIT ミラスト “生活者データ・ドリブン”マーケティング通信 AD+VENTURE 博報堂DYホールディングス