愛されるブランドづくりの秘訣は「深い対話」だった! ~社会・顧客・企業との対話を実現する新メソッド「Toi Box(トイ ボックス)」のご紹介~ 2024 年11月20 日(木)16:00より開催
株式会社大広(本社:東京都港区、代表取締役社長:泉恭雄、以下「大広」)と、株式会社MIMIGURI(本社:東京都文京区、代表者:ミナベトモミ 安斎勇樹、以下「MIMIGURI」)は、愛されるブランドづくりの秘訣である「深い対話」と、それを社会・顧客・企業と実現する新メソッド「Toi Box(トイボックス)」を紹介する、共同の無料オンラインセミナーを開催いたします。
【お申し込みはこちら:https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/241120-toibox-form】
ブランドが長く愛され続けるために、既存顧客やファン、さらには直接的な顧客にとどまらず社会と良い関係性を築こうとする企業が増えています。しかしながら「会員組織やCRMプログラムをつくっただけになってしまっている」「ステークホルダーの声は聴いているが、実際のブランド活動には活かしきれていない」という声も聞こえてきます。
私たちはこれまで数多くのブランドの成長や組織開発を支援してきた経験から、ブランドが長く愛されるための手掛かりを得るためには、社会・顧客・企業と「深い対話」を実現することが大切だと考えています。
本セミナーでは、「深い対話」とは何か、「深い対話」がブランド活動にどのように活きるのかを、分かりやすく解説します。さらに、「深い対話」を実現するために、大広とMIMIGURIの両社で共同開発した新メソッド「Toi Box(トイボックス)」をご紹介します。当日はメソッドの一部をその場で実演します。会場で参加される方は、メソッドの一部をご自身で体験していただくことができます。その流れでご担当されている取り組みについて、具体的にご相談いただくこともできますのでぜひお申込みください。
【セミナー概要】
- ■開催場所:オンライン(開催前日までにウェビナーURLをメールでお送りします)
- ■開催日時: 2024年11月20日(木)16:00-17:00開催
- ■お申し込み方法: 事前登録制
-
▼お申し込みはこちら▼
https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/241120-toibox-form
【プログラム(60分)】
- ■第1部: 長く愛されるブランドの秘訣
・「社会・顧客・企業との「深い対話」の実現に向けて。 - ■第2部: 社会・顧客・企業と、問いを立てて対話をする新メソッド「Toi Box(トイボックス)」
・メソッドのご紹介および、メソッドの一部をLIVEで実演。 - ■第3部:質疑応答
【登壇者】
倉田 潤|Jun Kurata 株式会社大広 マーケティングデザイン本部 第1マーケティングデザイン局 |
|
小田 裕和|Hirokazu Oda 株式会社MIMIGURI デザインストラテジスト/リサーチャー |
愛されるブランドづくりの秘訣は「深い対話」だった! ~社会・顧客・企業との対話を実現する新メソッド「Toi Box(トイ ボックス)」のご紹介~ 2024 年11月20 日(木)16:00より開催
上記に関するお問い合わせは
株式会社 大広 戦略広報室
〒105-8658 東京都港区芝2-14-5 TEL:03-4346-8111 MAIL : info@daiko.co.jp