2025.02.10 大広 ウェルビーイング顧客体験 大広ほか3社、自治体と協働で、旅人と地域のマッチングサービス『旅は人まかせ』を開始サービス開始記者発表会 2025年2月10日(月)を実施しました Read more 2024.12.16 大広 ウェルビーイング社会課題顧客体験 【イベントレポート】DE&Iの壁を超えるカギは“FUN”。企業間を越えて、共感と学びが生まれた一日。〜“FUN”をきっかけにDE&Iを考えるイベントを開催しました〜 Read more 2024.05.17 大広 デジタルマーケティング新規顧客獲得顧客体験 ポストクッキー時代、データクリーンルームで変革する これからの顧客体験とは?2024年5月21日(火)14:10~ 宣伝会議デジタルマーケティングカンファレンス2024に、当社社員が登壇 Read more 2024.03.07 大広 フルファネルマーケティング新規顧客獲得顧客体験 【無料オンラインセミナー】 MarkeZine Dayで好評だった講演をウェビナーでも! ポストクッキー時代の顧客体験とは? ~データクリーンルームで進化するマーケティング&コミュニケーション~ Read more 2024.02.08 大広 デジタルマーケティングフルファネルマーケティング顧客体験 ポストクッキー時代がマーケティングを進化させる!認知からロイヤル顧客化まで。データクリーンルームで変革する、これからの顧客体験とは?~2024年2月27日(火)開催MarkeZine Day 2024 Springに当社社員が登壇~ Read more 2023.11.14 大広 フルファネルマーケティング顧客体験顧客価値 「顧客に価値あるブランド体験を提供する、顧客価値マーケティング。」 ~2023年11月29日(水)開催 宣伝会議サミットに当社社員が登壇します~ Read more 2023.11.01 大広 AIDX顧客体験 【大広 無料オンラインセミナー】 社員を育てるようにAIを育て、特別な顧客体験を提供する ~生成AIで実現するOne to Oneコミュニケーションによる未来の顧客体験とは?~ 2023年11月29日(水)18:00-19:00 Read more 2023.10.10 大広 AIDX顧客体験顧客価値 大広×FABRIC TOKYO 顧客一人ひとりに合わせた自動対話AI 「コーダイ」 稼働開始 Read more 2023.08.03 大広 AIDX顧客体験 大広×FABRIC TOKYO 生成AIを活用した顧客との自動対話プログラムを開発 Read more