-
- 大広
- ウェルビーイング
- 社会課題
- 顧客体験
【イベントレポート】DE&Iの壁を超えるカギは“FUN”。
企業間を越えて、共感と学びが生まれた一日。
〜“FUN”をきっかけにDE&Iを考えるイベントを開催しました〜Read more
-
- 大広
- デジタルマーケティング
- 新規顧客獲得
- 顧客体験
ポストクッキー時代、データクリーンルームで変革する これからの顧客体験とは?2024年5月21日(火)14:10~ 宣伝会議デジタルマーケティングカンファレンス2024に、当社社員が登壇
Read more
-
- 大広
- フルファネルマーケティング
- 新規顧客獲得
- 顧客体験
【無料オンラインセミナー】 MarkeZine Dayで好評だった講演をウェビナーでも! ポストクッキー時代の顧客体験とは? ~データクリーンルームで進化するマーケティング&コミュニケーション~
Read more
-
- 大広
- デジタルマーケティング
- フルファネルマーケティング
- 顧客体験
ポストクッキー時代がマーケティングを進化させる!認知からロイヤル顧客化まで。データクリーンルームで変革する、これからの顧客体験とは?~2024年2月27日(火)開催MarkeZine Day 2024 Springに当社社員が登壇~
Read more
-
- 大広
- フルファネルマーケティング
- 顧客体験
- 顧客価値
「顧客に価値あるブランド体験を提供する、顧客価値マーケティング。」 ~2023年11月29日(水)開催 宣伝会議サミットに当社社員が登壇します~
Read more
-
- 大広
- AI
- DX
- 顧客体験
【大広 無料オンラインセミナー】 社員を育てるようにAIを育て、特別な顧客体験を提供する ~生成AIで実現するOne to Oneコミュニケーションによる未来の顧客体験とは?~ 2023年11月29日(水)18:00-19:00
Read more
-
- 大広
- AI
- DX
- 顧客体験
- 顧客価値
大広×FABRIC TOKYO 顧客一人ひとりに合わせた自動対話AI 「コーダイ」 稼働開始
Read more
-
- 大広
- AI
- DX
- 顧客体験
大広×FABRIC TOKYO 生成AIを活用した顧客との自動対話プログラムを開発
Read more