アドプラネット大広 インドネシア、
「MMA SMARTIES Awards Indonesia 2020」において、2部門で、シルバーを獲得

当社グループ会社であるアドプラネット大広インドネシア(President Director:松本二郎丸、本社:インドネシア・ジャカルタ)は、「MMA SMARTIES Awards Indonesia 2020」Country Awards Indonesiaにおいて、担当した事案がLead Generation / Direct Response / Conversions部門、Promotion部門の2部門において、シルバーを受賞いたしましたことをご報告いたします。

「MMA SMARTIES Awards Indonesia 2020」は、MMA(Mobile Marketing Association)が主催し、“Global Awards”、“Reginal Awards”、“Country Awards”の3カテゴリーに分けられ各国にて開催される、最も効果的な最新のマーケティング活動を称えるアワードです。広告会社、事業会社のマーケティング担当者、モバイルプロバイダなどによる最高クラスのソーシャルメディアやモバイルマーケティングの実施内容が表彰されます。

※受賞作に関する詳細は下記の通りです。

【Country Awards Indonesia】
<シルバー>
・Lead Generation / Direct Response / Conversions部門
・Promotion部門
広告主: UHA味覚糖インドネシア
商品名:UHA KORORO
タイトル:Finding The Sweet Spot in The Country

本作品は、モバイルキャンペーンにおけるO2O(Online to offline)をインドネシア国内最大の配車サービスGojekとタイアップして実現したことで販売促進に貢献し、新商品ローンチとしてブランドキャンペーンを立ち上げ、ブランド価値、商品認知にも大きな成果が現れたことが評価されました。

詳細はこちら

アドプラネット大広 インドネシア、「MMA SMARTIES Awards Indonesia 2020」において、2部門で、シルバーを獲得

上記に関するお問い合わせは
株式会社 大広 総務局広報チーム
〒105 – 8658 東京都港区芝2 – 14 – 5
TEL:03 – 4346 – 7102

Share on FacebookShare on Twitter

Daiko WEDO COCAMP SHALL WE CAMP? RECRUIT ミラスト D'z lab “生活者データ・ドリブン”マーケティング通信 VOC