研究開発

D-SCAN マンスリー・レポート2002年度版

大広では独自の生活者総合データベース「D-SCAN」を構築し、生活者の情報を定期的に社内へフィードバックしています。首都圏の3000におよぶサンプルを対象とした調査を核に、多面的・多角的な調査を実施。企業の行うコミュニケーション活動のメインターゲットである生活者の充実した情報を蓄積し、クライアントへの提案を行う際の基礎情報として活用しています。
こうした数多くの調査データから、月ごとのテーマで抽出されたものが、「D-SCANマンスリー・レポート」です。

2002.05

2002.07

2002.08

2002.09

2002.11

2002.12

facebook
twitter
Daiko WEDO COCAMP SHALL WE CAMP? RECRUIT ミラスト “生活者データ・ドリブン”マーケティング通信 AD+VENTURE 博報堂DYホールディングス