【大広 無料オンラインセミナー】 社員を育てるようにAIを育て、特別な顧客体験を提供する ~生成AIで実現するOne to Oneコミュニケーションによる未来の顧客体験とは?~ 2023年11月29日(水)18:00-19:00
株式会社 大広(本社:東京都港区、代表取締役社長:泉恭雄、以下「大広」)は無料オンラインセミナー「社員を育てるようにAIを育て、特別な顧客体験を提供する~生成AIで実現するOne to Oneコミュニケーションによる未来の顧客体験とは?~」を開催いたします。
少子高齢化の日本において、顧客一人ひとりのニーズに合わせた顧客体験を提供し、顧客とのきめ細かなコミュニケーションが不可欠な時代となりました。今話題の生成AIを活用した、大広オリジナルの「Brand Dialogue AI」は、すべての顧客に対して、一人ひとりに合ったコミュニケーションを可能にします。
本ウェビナーでは、生成AI活用の最先端の事例を通して、「未来の顧客体験」について、その展望と可能性について語ります。
・生成AIを活用したビジネスを検討している経営者の方や、事業担当者様
・顧客とのコミュニケーションに悩みを抱えているコミュニケーションの担当者様
・新しい顧客体験を探している方など
上記のような皆様が手法と事例を通じ、生成AIの活用ヒントを発見できるウェビナーです。
ぜひ、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
【登壇者プロフィール】
![]() |
大地 伸和 株式会社 大広 取締役常務執行役員 CMO 1990年大広入社。大阪本社の全クライアントの企画業を担当する。広告業界で、いち早くデジタルテクノロジーに注目。アドテクだけでなく、あらゆるテクノロジー領域を応用したサービス開発を推進。近年は、生成AIを活用した新たなビジネス創出に注力する。 |
---|---|
![]() |
森 雄一郎 株式会社 FABRIC TOKYO 代表取締役CEO ファッションランウェイ演出、フリマアプリ「メルカリ」の立ち上げ期参画を経て、2012年株式会社FABRIC TOKYOを創業。2014年2月、カスタムオーダーのビジネスウェアブランド「FABRIC TOKYO」をリリース。 |
![]() |
内田 徹 株式会社 大広 顧客育成局 ディレクター 大学卒業後、大手ハウスメーカーで 100 件以上の住宅設計を経験。2019 年株式会社大広入社。大広入社後は、主に顧客獲得及び顧客育成の企画~運用を担当。Brand Dialogue AI開発プロジェクトの推進担当。 |
![]() |
土山 純史 株式会社 FABRIC TOKYO Head of Strategy 大学卒業後、広告会社でWebサイトやアプリなどの企画制作に従事。外資系企業にてデジタルサービスの企画、商品事業の新規ビジネス開発・アライアンスの推進などを経て、2021年にFABRIC TOKYOに入社。現在は中長期戦略やクリエイティブ制作、開発周りのマネジメントを担当。 |
【プログラム:約60分】
■第1部:経営者対談、FABRIC TOKYOが目指す顧客との豊かな関係性とは
■第2部:IT時代に生成AIで実現する新しい顧客体験とは
【ウェビナー概要】
開催場所 | オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます) |
---|---|
開催日時 | 2023年11月29日(水)18:00~19:00 |
応募締め切り | 2023年11月27日(月)18:00 |
申し込み方法 | 事前登録制。お申し込みはこちら。 https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/2311-bdai-fbt |
参加費 | 無料 |
備考 |
|
上記に関するお問い合わせは
株式会社 大広 総務局広報チーム
〒105 – 8658 東京都港区芝2 – 14 – 5
TEL:03 – 4346 – 7102