【無料オンラインセミナー】顧客とのつながりを成果に変える、新たなマーケティングメソッドとは?
2025年11月13日(木)17:00~開催

株式会社大広(本社:東京都港区、代表取締役社長:泉恭雄、以下「大広」)は、「顧客とのつながりを成果に変える、新たなマーケティングメソッドとは?」のオンラインセミナーを開催いたします。

▼お申し込みはこちら▼
https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20251113-ddm2-form



情報があふれ、メディアも多様化する中で、顧客にメッセージを届けることが難しくなっています。
理性的な単なる情報では、顧客を動かすことは困難です。そんな、マーケティングやブランディングが難しい中で、大広は、心を強くゆさぶりブランドへの愛着を高める「感動CX」で顧客を動かす新しいプランニングWAY「ダイレクトドリブン・マーケティング」を提案します。

情報過多の時代に必要な「感動CX」とは何か?「推し顧客」とはどんな存在なのか?企業と顧客とのつながりを起点に、行動や心理を読み解き、事業成果へと結びつける新たなマーケティング手法「ダイレクトドリブン・マーケティング」を解説しますので、ぜひご参加ください。
(本ウェビナーはご好評をいただいた、「アドタイ・フォーラム 」の講演内容を再現した、アンコールウェビナーです)

【ご参加いただきたい方】

  • ・新規顧客の獲得効率低下に悩む事業者さま
  • ・CRM施策の継続的な実施に悩みを抱える事業者さま
  • ・LTV向上の課題を持つ事業者さま

    店販・通販などを問わず、マーケティングご担当者さまに「顧客とつながるマーケティング」の価値を提供いたします。

【セミナー概要】

  • ■セミナータイトル: 顧客とのつながりを成果に変える、新たなマーケティングメソッドとは?
  • ■開催場所:オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます)
  • ■開催日時: 2025年11月13日(木) 17:00~17:35開催
  • ■参加方法: 事前登録制
  • ■参加費: 無料
  • ■応募締め切り: 2025年11月11日(火) 23:59

    • ・応募者多数の場合は、抽選とさせていただくことがございます。
    • ・競合他社様からのお申し込みは、お断りさせて頂きます。
    • ・プログラム内容は、一部変更になる場合がございます。
  • ▼お申し込みはこちら▼
    https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20251113-ddm2-form

【プログラム(予定)】

  1. 1.「ダイレクトドリブンマーケティング」とは
  2. 2.感動CXとは
  3. 3.感動CXのケーススタディ

【登壇者】

藤井 耕平

藤井 耕平

株式会社 大広
デジタルソリューション本部 データドリブンプランニング局
データソリューショングループ 部長

2009年、株式会社 大広入社。営業部門でマスメディアからデジタルメディアまで幅広く経験。統合プロデュース部門で大手食品会社のブランド・統合プロモーション企画や、大手通信会社のデジタルプロモーション推進等を担当。2021年より、データマネジメント領域に特化したグループ会社で幅広いデータ分析領域を経験。2024年より現在、ウェブ解析を強みとしたデータ分析と活用、データドリブンでの施策コンサルティングに従事。

岡嶋 瞳

岡嶋 瞳

株式会社 大広
ソリューションデザイン本部 ストラテジックプランニング局
第4グループ 部長

営業・マーケティング・プロモーション職にて、各種カテゴリーの店販および通販事業のマーケティングサポートを経験。2016年より、顧客育成領域に特化したプランナーとして、ブランドと顧客が直接つながる仕組みや絆作りのコミュニケーション構築に従事。2025年より現職。「明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。」がモットー。大広初代SNS中の人・さとなおオープンラボ関西3期卒業。析を強みとしたデータ分析と活用、データドリブンでの施策コンサルティングに従事。


【無料オンラインセミナー】顧客とのつながりを成果に変える、新たなマーケティングメソッドとは? 2025年11月13日(木)17:00~開催

上記に関するお問い合わせは
株式会社 大広 広報局 広報部
〒105-8658 東京都港区芝2-14-5 TEL:03-4346-8111 MAIL : info@daiko.co.jp

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