-
- 大広
生活者の情報接触から購買までの情報行動を可視化し構造化するPDCA支援ツール 「Vision-Graphics™(ヴィジョン・グラフィックス)」の開発および導入について
Read more
-
- 大広
乳幼児のいる世帯の消費動向と育児意識を継続調査。 ~大広 ちびファミ・ラボ 「ちびファミ・家族モニター1300」 を発足~
Read more
-
- 大広
「妊娠時期こそ、楽しく、美しく。アクティブに活動したい、今どきの妊婦たち。 ~大広「にんプリ」プロジェクト リサーチ 第一弾 妊婦たち100人に聞きました。~
Read more
-
- 大広
博報堂DYグループ、 統合マーケティング・キャンペーンの効果検証・プラニングを支援する インターネット広告効果測定ツール「X-ADVANCE」を開発。
Read more
-
- 大広
大広『第57回カンヌ国際広告祭』ラジオ部門で2本のを受賞
Read more
-
- 大広
妊婦になっても、プリティでいこう。 株式会社大広「にんプリ」プロジェクト 本格始動
Read more
-
- 大広
ママを5タイプに分類、分析。「自分も大切ママ」は「子ども手当」を家族で利用する意向が強く、 ママ全体では、金額ベースで6割が貯蓄に。 ~大広<ちびファミ・ラボ>3~5歳児ママ調査~
Read more
-
- 大広
離職ママは「腰掛け専業主婦」。パート・アルバイトでの復職予備軍。 ~大広「ライフコース・マーケティング分析レポート」~子育てママ篇~
Read more
-
- 大広
取締役人事内定のお知らせ
Read more
-
- 大広
クチコミ情報の波及メカニズムを測定 株式会社大広 新クチコミ分析ツール「4WOM Search™」を開発
Read more