コンテンツビジネスラボ「リーチ力・支出喚起力ランキング」 コロナ禍前を超える盛り上がりのエンタメ市場 リーチ力はアニメが席巻、支出喚起力はK-POPアイドルが躍進 ~「コンテンツファン消費行動調査2024」より~

株式会社博報堂DYホールディングス、株式会社博報堂、株式会社博報堂DYメディアパートナーズの共同研究プロジェクト「コンテンツビジネスラボ」は「コンテンツファン消費行動調査2024」を実施し、そのデータをもとにアニメや音楽など全11カテゴリ・計1,300以上のコンテンツに関する、「リーチ力・支出喚起力※ランキング」を算出しました。
また、カテゴリ別調査レポートの販売を開始いたしました。

コンテンツビジネスラボ「リーチ力・支出喚起力ランキング」 コロナ禍前を超える盛り上がりのエンタメ市場

Prev
Next