D2Cの本質に迫る!
オンラインイベント「PLAZMA D2C vol.2」をメインスポンサード
~ 2021年4月21日(水)・22日(木)・23日(金)開催 ~

株式会社大広(代表取締役社長 :落合寛司、本社 :東京都港区、以下 「大広」)は顧客価値を基軸に、顧客主語のマーケティング活動の支援を実践してきたことの必然として、D2Cビジネスの可能性と成長性に早期に着眼し、それを志向する企業の支援、そしてそのためのソリューションの整備を行なってきました。

蓄積された知見や今後のビジネスの可能性を共有するために、トレジャーデータ株式会社(社長執行役員:三浦 喬、本社:東京都千代田区、以下「トレジャーデータ」)が主催し、弊社グループ会社の株式会社顧客時間(共同CEO代表取締役:岩井琢磨・共同CEO取締役:奥谷孝司、本社:大阪府大阪市、以下「顧客時間」)がプロデュースする「PLAZMA D2C vol.2」にメインスポンサードし、参画することを決定いたしました。

「PLAZMA D2C vol.2」は、“PLAZMA”から「D2C」に焦点を当てる形で生まれたイベントで、真のD2C(Direct to “Customer”)を実践・目指す企業の事例から、最先端のCX(Customer Experience)に関する情報を発信するオンラインイベントです。
本イベントでは、2つのセッション(後述参照)への登壇を通じて、得意先企業との具体的な取り組み事例、そしてパートナー企業との取り組みをご紹介しながら、ビジネスモデルとしてのD2Cの理解を共に深めたいと考えています。

顧客と企業の直接的な接点・関係性の重要性が高まる中、業種を問わず、あらゆる企業に事業のD2C化が求められています。これからD2Cビジネスに取り組もうとされる方、既にD2Cビジネスを手掛けられている方、D2Cのビジネスモデルに興味をお持ちの方、多くの皆様のご参加をお待ちしています。

〈ご参加は下記URLよりお申込み頂けます。〉
「PLAZMA D2C vol.2」開催概要
・日程:2021年4月21日(水)10:00~23日(金)23:59
・開催形式:オンライン
・参加費:無料(登録制)
https://app.tailorworks.com/community/plazma/event/32


【オンラインイベントPLAZMA D2C vol.2について】
■PLAZMA D2C vol.2とは
“PLAZMA D2C”はトレジャーデータが主催する”PLAZMA”から「D2C」に焦点を当てる形で生まれたイベントで、顧客時間とトレジャーデータが共同で開催しています。真のD2C(Direct to “Customer”)を実践・目指す企業の事例から、最先端のCX(Customer Experience)に関する情報を発信しています。
※2020年12月9日~10日で行われた過去のPLAZMA D2Cの内容は下記のURLからご確認いただけます。
https://plazma.red/event-plazma-d2c/

■大広登壇セッション
 ◇「D2C×顧客価値」― DAIKOのD2Cプラットフォーム構想 ー
  ファシリテーター:三上 智也(大広 D2Cビジネス推進局 エグゼクティブプロデューサー)
  プレゼンテーター:鍛治 良紀氏(株式会社Brandit 代表取締役 CEO)
  日時:4月21日(水)11:00‐11:40
 ◇「D2C×顧客価値」― 創業112年企業「牛乳石鹸共進社」のD2C取り組み ―
  ファシリテーター:鬼木 美和(大広 D2Cビジネス推進局 局長)
  プレゼンテーター:今北 舞(大広 D2Cビジネス推進局 基盤構築・データドリブンチーム ディレクター)
  日時:4月21日(水)15:00‐15:40

【オンラインイベントPLAZMA D2C vol.2主催・プロデュース会社紹介】

■トレジャーデータ株式会社
https://www.treasuredata.co.jp/about/
2011 年に設⽴されたトレジャーデータは、市場の草創期よりCDP を提供しています。トレジャーデータが提供する「Treasure Data CDP」はデジタルトランスフォーメーションの基盤であり、企業のデジタルトランスフォーメーションに必要な顧客理解、顧客体験の最適化をサポートします。企業は既存の仕組みと「Treasure Data CDP」を連動させて、様々なデータを柔軟に収集、⼤規模かつセキュアに統合・分析することができます。「Treasure Data CDP」は、急成⻑中のCDP 分野でリーダーの地位を確⽴しています。フォーチュン500やグローバル2000のエンタープライズ企業をはじめ、400社以上の顧客企業を有します。

■株式会社顧客時間
https://www.kokyaku.co.jp/
顧客時間は、チャネル変革を強みとするマーケティングデザイン会社です。
チャネルを変え、顧客とのつながりを強固にし、チャネルから事業変革を導きます。

D2Cの本質に迫る! オンラインイベント「PLAZMA D2C vol.2」をメインスポンサード ~ 2021年4月21日(水)・22日(木)・23日(金)開催 ~

上記に関するお問い合わせは
株式会社 大広 総務局広報チーム
〒105 – 8658 東京都港区芝2 – 14 – 5
TEL:03 – 4346 – 7102

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