2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにて
総務大臣賞/ACCグランプリを含む11の賞を獲得

株式会社 大広/大広WEDOは、2020年度の「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」(一般社団法人 ACC主催)にて、当社が制作に携わった作品が、総務大臣賞/ACCグランプリ1本、ゴールド3本、シルバー3本、ブロンズ3本、エリア&コミュニティ賞1本が受賞し、合計で11の賞を受賞いたしましたことをご報告いたします。

※ 受賞作に関する詳細は下記の通りです。

<総務大臣賞/ACCグランプリ>
【ラジオ&オーディオ広告部門Aカテゴリー(ラジオCM)】
広告主:パナソニック
商品名:ロボット掃除機ルーロ
題 名:「学習するチカラ」篇 90秒

<ACC ゴールド>
【フィルム部門 Aカテゴリー(テレビCM)】
広告主:サッポロビール
商品名:サッポロ生ビール黒ラベル
題 名:「黒ラベル 大人EV 71歳 自信」篇、
    「黒ラベル 大人EV 71歳 分かりやすさ」篇 他6本 各30秒

【ラジオ&オーディオ広告部門Aカテゴリー(ラジオCM)】
広告主:パナソニック
商品名:音響システム
題 名:「娘」篇 「父」篇 「姉妹」篇 各90秒

【ラジオ&オーディオ広告部門Bカテゴリー(オーディオ広告)】
広告主:パナソニック
商品名:音響システム
題 名:「Voice of Home-帰っておいでアナウンス-」 145秒

<ACC シルバー>
【フィルム部門 Bカテゴリー(Online Film)】
広告主:関西電気保安協会
商品名:企業
題 名:「ある日突然関西人になってしまった男の物語」 180秒

【ブランデッド・コミュニケーション部門Bカテゴリー(プロモーション/アクティベーション)】
広告主:バーガーキングジャパン
商品名:バーガーキング下北沢 駅南口店
作品名:「バーガーキング下北沢店、作ってんで!」

【メディアクリエイティブ部門】
タイトル:「バーガーキング下北沢店、作ってんで!」
媒体社: バーガーキングジャパン
広告主: バーガーキングジャパン

<ACC ブロンズ>
【ラジオ&オーディオ広告部門Aカテゴリー(ラジオCM)】
広告主:パナソニック
商品名:マンションインターホ ン
題 名:「悲鳴」篇 20秒

【ラジオ&オーディオ広告部門Aカテゴリー(ラジオCM)】
広告主:パナソニック
商品名:住宅用チャイム
題 名:「あのメロディ」篇 60秒

【ブランデッド・コミュニケーション部門Bカテゴリー(プロモーション/アクティベーション)】
広告主:バーガーキングジャパン
商品名:バーガーキング秋葉原 昭和通り店
作品名:「私たちの勝チ」

<エリア&コミュニティ賞>
【メディアクリエイティブ部門】
タイトル:「Voice of Home-帰っておいでアナウンス-」
媒体社:大広/エフエム東京
広告主:パナソニック

詳細はこちら

2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにて 総務大臣賞/ACCグランプリを含む11の賞を獲得

上記に関するお問い合わせは
株式会社 大広 総務局広報チーム
〒105 – 8658 東京都港区芝2 – 14 – 5
TEL:03 – 4346 – 7102

Daiko WEDO COCAMP SHALL WE CAMP? RECRUIT ミラスト “生活者データ・ドリブン”マーケティング通信 AD+VENTURE 博報堂DYホールディングス