新型コロナウイルス感染対策に伴う全社在宅勤務・オフィス休館について(4月30日更新)

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、当社ではこれまでも、従業員に対する時差通勤およびテレワーク等による在宅勤務指示、テレワーク業務範囲拡大のための機器等装備推進、出張の原則禁止等の施策を取って参りました。

昨今の大都市圏における急速な感染拡大への対応として、5月31日(日)までを期限として各オフィス(東京/大阪/名古屋)を休館とし、各オフィスの受付業務を停止させて頂きます。
併せて、全従業員をテレワーク等利用による在宅勤務とし、原則としてオフィスへの出社を行わないこととさせて頂きますので、ご用向きの際は恐れ入りますが弊社担当者に直接ご連絡を頂けますようお願い致します。

詳しくは下記PDFをご確認ください。

新型コロナウイルス感染対策に伴う全社在宅勤務・オフィス休館について

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