「ライフコースレポート ~シングル女性のマンション購入編~」  シングル女性の住宅購入は「ライフコース自由度」を重視

株式会社大広(社長:高野功)は、このたび「ライフコース・マーケティング分析レポート ~シングル女性のマンション購入編~」を作成いたしました。当社マーケティング・コミュニケーションラボ(所長:梅本春夫)では、2004年より学習院大学経済学部消費者行動研究室(青木幸弘教授)、(株) リサーチ・アンド・ディベロプメント(社長:池谷雄二郎)と産学協同で「女性のライフコース研究」を進めております。今回のレポートは、この研究の一環として、30代シングル女性のマンション購入にフォーカスし、実施した当社独自調査の結果をまとめたものです。

ライフコースレポート ~シングル女性のマンション購入編~リリース

Daiko WEDO COCAMP SHALL WE CAMP? RECRUIT ミラスト “生活者データ・ドリブン”マーケティング通信 AD+VENTURE 博報堂DYホールディングス