OAAA懸賞論文 金賞受賞他、5名が入賞

論文の部
  <金賞>
  課題「広告はクライシスの時代にどう立ち向かうか」
  「スパイラル・マーケティングによる企業と生活者の新たな関係構築」
  竹内正裕 (大阪本社ナレッジ局)

  <銅賞>
  課題「広告はクライシスの時代にどう立ち向かうか」
  「広告は永遠のストレンジャー」
  荘野一星 (大阪本社ソリューション開発局)

課題「広告はクライシスの時代にどう立ち向かうか」
  「ウォッチ&ワイヤード(企業クライシス回避孝)」
  柴田ひろき (大阪本社ソリューション開発局)

感想文の部
  <入選>
  課題「広告―わたしならこうする」
  「たったひとりのターゲット」
  井田万樹子 (大阪本社クリエイティブ局)

  <佳作>
  課題「広告―わたしならこうする」
  「デジタル社会が変える、<つなげる>から<つながる>へ変える」
  大畠智弘 (大阪本社営業計画局)

Daiko WEDO COCAMP SHALL WE CAMP? RECRUIT ミラスト “生活者データ・ドリブン”マーケティング通信 AD+VENTURE 博報堂DYホールディングス