OAAA懸賞論文 金賞受賞他、5名が入賞
論文の部
<金賞>
課題「広告はクライシスの時代にどう立ち向かうか」
「スパイラル・マーケティングによる企業と生活者の新たな関係構築」
竹内正裕 (大阪本社ナレッジ局)
<銅賞>
課題「広告はクライシスの時代にどう立ち向かうか」
「広告は永遠のストレンジャー」
荘野一星 (大阪本社ソリューション開発局)
課題「広告はクライシスの時代にどう立ち向かうか」
「ウォッチ&ワイヤード(企業クライシス回避孝)」
柴田ひろき (大阪本社ソリューション開発局)
感想文の部
<入選>
課題「広告―わたしならこうする」
「たったひとりのターゲット」
井田万樹子 (大阪本社クリエイティブ局)
<佳作>
課題「広告―わたしならこうする」
「デジタル社会が変える、<つなげる>から<つながる>へ変える」
大畠智弘 (大阪本社営業計画局)