大広×インテグレート共催オンラインセミナー第2回 マーケティング界に黒船襲来! バーガーキング マーケティング ディレクターをゲストに迎え 市場戦略とPR&SNSを活用したファン獲得の秘密を公開
株式会社大広(代表取締役社長:落合 寛司)(以下、大広)と株式会社インテグレート(代表取締役CEO:藤田康人)(以下、インテグレート)はこの度、「顧客価値へのこだわり」に関するオンラインセミナーを共催開催いたします。この共催セミナーは、2020年8月に実施したオンラインセミナーの第2弾となります。
さまざまな価値観が変容している今、企業と消費者・顧客との関係性も変わりつつあります。
日常の生活様式も大きく変化しているニューノーマルな時代に、いかに『顧客体験』となる接点を持ち、信頼関係を築いていくのか。本セミナーでは、これからの時代に必要とされ、愛されるブランドや商品・サービスを創っていくために必要な『顧客』との関わり方などをさまざまな角度から実践的にご紹介いたします。
今回のセミナーはニューノーマル時代の「顧客の価値変化」を見据え、第1部ではインテグレート藤田氏による変化する顧客意識のつかまえ方、第2部ではゲストスピーカーにバーガーキング ジャパンのマーケティング ディレクター 野村 一裕氏をお迎えし、バーガーキング流 市場戦略とPR&SNSを活用したファン獲得の秘密、第3部では野村氏と、弊社バーガーキングチームのプロデューサー・クリエイティブディレクターが参加する、話題化とブランドの伝え方に関するパネルディスカッションという3部構成で実施いたします。
セミナー概要
タイトル:『「価値」にこだわる戦い方 ~顧客の期待を超えていく、他にはない価値提供を考える。』
13:00~13:30 |
第1部:新型コロナウイルスで変わる顧客意識をつかまえる株式会社インテグレート 代表取締役CEO 藤田康人氏 |
---|---|
13:30~14:00 |
第2部:バーガーキング流、市場戦略と顧客コミュニケーション手法ゲスト:バーガーキング ジャパン マーケティング ディレクター 野村一裕 |
14:00~14:30 |
第3部:パネルディスカッション:チームで応える、話題化とブランドの伝え方ゲスト:バーガーキング ジャパン マーケティング ディレクター 野村一裕、 |
開催概要
・日程:2020年12月2日(水)13:00 ~ 14:30
・参加費:無料
・方法:オンラインによるウェビナー形式にて開催
- ※お申し込みフォームより、事前のお申し込みが必要です。
- ※オンライン参加の詳細については、参加登録後、前日に事務局よりご案内いたします。
・お申込締切:2020年11月30日(月)23:59
登壇者プロフィール
![]() |
株式会社インテグレート 代表取締役CEO 藤田康人(ふじた やすと)氏 |
---|---|
![]() |
バーガーキング ジャパン マーケティング ディレクター 野村一裕(のむら かずひろ)氏 |
![]() |
株式会社 大広 東京第2ブランドアクティベーションプロデュース本部 第2プロデュース局 森山チーム |
![]() |
株式会社カラス クリエティブディレクター/アートディレクター 岩田 英也(いわた ひでや) |
大広/大広WEDOは、2020年度の「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」(一般社団法人 ACC主催)にて、当社が制作に携わった、バーガーキング ジャパン広告作品が3部門にてACCシルバー2本、ブロンズ1本を受賞いたしました。
※参考
<ACC シルバー受賞>
【ブランデッド・コミュニケーション部門Bカテゴリー(プロモーション/アクティベーション)】
商品名:バーガーキング下北沢駅南口店
作品名:「バーガーキング下北沢店、作ってんで!」
【メディアクリエイティブ部門】
タイトル:「バーガーキング下北沢店、作ってんで!」
媒体社: バーガーキングジャパン
<ACC ブロンズ受賞>
【ブランデッド・コミュニケーション部門Bカテゴリー(プロモーション/アクティベーション)】
商品名:バーガーキング秋葉原 昭和通り店
作品名:「私たちの勝チ」
大広×インテグレート共催オンラインセミナー第2回 マーケティング界に黒船襲来! バーガーキング マーケティング ディレクターをゲストに迎え 市場戦略とPR&SNSを活用したファン獲得の秘密を公開
<セミナー内容に関するお問い合わせ先>
セミナー事務局(株式会社大広)
Mail:fan-mk@www.daiko.co.jp