2018.09.03
株式会社顧客時間 営業開始のお知らせ チャネルを変え、顧客とのつながりを強固にし、チャネルから事業変革を導く

2018年(平成30年)9月3日

株式会社 顧客時間


2018年9月3日、株式会社顧客時間(共同CEO代表取締役:岩井琢磨 共同CEO取締役:奥谷孝司)は、「オンライン・オフラインを統合したオムニチャネル時代における事業設計」を支援するサービス提供を開始いたします。

当社は、チャネルを基点としたデジタルマーケティングの第一人者、奥谷孝司氏(Engagement Commerce Lab)を共同CEOに迎え、同氏が持つチャネル変革の知見と、大広が持つ事業変革プロジェクトの知見を掛け合わせ、クライアント企業の「チャネルを基点とした事業変革」を支援します。顧客行動のオムニチャネル化が進む中、チャネル戦略は小売業に留まらずメーカーやサービス業など、多くの業態にとって大きなマーケティング課題になっています。株式会社顧客時間は、課題設定・チャネル開発・システム実装、さらにこれを活用したマーケティング設計まで、一連のプロセスをプロジェクト体制でサポートします。

*「顧客時間」は共同CEO奥谷の主宰するEngagement Commerce Labより商標登録出願中

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<公式サイト>
●社名:株式会社 顧客時間
●URL: https://www.kokyaku.co.jp




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株式会社顧客時間 岩井琢磨 
メールアドレス:info@kokyaku.co.jp
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