2016.10.03
大広インターンシップ2016開催(募集は終了しました)
10月23日をもちまして応募を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

この度大広では、インターンシップを開催することになりました。
テーマは「アイデアソン(アイデア×マラソンの造語)」。4日間ひたすらアイデアを一緒に考えてもらいます。アイデアを出して捨てて、また出して。失敗と成功の繰り返しをひたすら一緒に体験してもらいます。

テクノロジーの進化がもたらすイノベーションにより、コミュニケーションのスピードは格段にあがりました。変化の激しいこの時代に、今自分が持つチカラをコミュニケーションとカケ算し、新しい可能性を生み出してくれる、そんな人たちと我々は出会いたいと考えています。

4日間のアイデアソンを一緒に走り抜け、自分の可能性を示しに来てみてください。

俺の私の可能性を見ろ!
という気概に溢れまくったカケ算人材を広く募集します。

「広告業界なんて関係ないし」と思っているそこのアナタ、
そんなアナタにこそ、まだ見ぬ可能性が眠っているかもしれません。
ぜひ一緒にアイデアのマラソンを楽しみましょう。

詳しくはこちら https://www.daiko.co.jp/intern2016/





<この件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。>
株式会社大広 人事局 インターンシップ事務局
Email:recruit@daiko.co.jp
facebook
twitter
DAIKO

Loading