CLIENT : 株式会社ファンケル
Brand無添加スキンケア
Title「サステナブルスキン」その場しのぎじゃない、一生ものの素肌。
無添加化粧品のパイオニアであり、研究結果を持つ唯一のブランドである点に着目し、一生つきあうことになる肌だからこそ伝えられる価値を「サステナブルスキン」「その場しのぎじゃない、一生ものの素肌。」と表し、TVCMやデジタルメディアを通じて訴求しました。
TVCM
WEB
Brand企業広告
TitleInside Out Beauty「一番のサプリメント。一番のスキンケア。」
ファンケルからの「アフターコロナを捉えた40代女性に寄り添う」というオリエンのもと、「ただ寄り添う」ではなく、「何で寄り添うのか」が大切だということを紐解き、その答えとしてファンケル内で大切にされていた提供価値「内外ケア」を「Inside Out Beauty」と表現し、動画を制作しました。