2024年10月9日 大広フェムテック・フェムケアラボ、一般社団法人 メディカル・フェムテック・コンソーシアムと共に「FemtechTokyo」初日のトークセッション登壇 2024年10月3日 大広、新規事業「worternity(ワータニティ)」の実証実験を開始 ~働く女性向けマタニティウェアのサブスクリプションECサイト~ 2024年9月19日 博報堂DYホールディングス、台湾最大級のレシートデータ研究プロバイダー 「麻布データテクノロジー」と戦略的パートナーシップを締結 -台湾生活者の購買データを活用した日台クロスボーダーマーケティングソリューションを共同開発- 2024年9月17日 『「顧客の声」を生成AIでマーケティングに活かす手法』 ~2024年9月27日(金)開催 「宣伝会議アドタイデイズ2024(秋)東京」に当社社員が登壇します~ 2024年9月17日 大広フェムテック・フェムケアラボと産後リカバリープロジェクト、「10月10日産後リカバリーの日」第2回シンポジウム開催決定 ~第2回産前産後ケアシンポジウムかながわと同時開催~ 2024年9月9日 ディー・クリエイトとオルツ、「考査AIシステム」の実用を開始 ~ダイレクトマーケティング事業分野で広告制作、主にTVインフォマーシャル制作の考査検証にAI技術を導入~ 2024年9月5日 共感され支持される企業は、何が違うのか? 著者が語る「新時代のマーケティング 〈ブランド人格〉の可能性」 ~2024年9月12日(木)日本インフォメーション主催オンラインセミナーに登壇~ 2024年9月3日 【大広 × ECのプロ 無料オンラインセミナー】「顧客の声」をAIで活かしきる! ダイレクトマーケティングにおける生成AI活用の新潮流 2024年9月19日(木)13:00より開催 2024年8月21日 コンテンツビジネスラボ「リーチ力・支出喚起力ランキング」 コロナ禍前を超える盛り上がりのエンタメ市場 リーチ力はアニメが席巻、支出喚起力はK-POPアイドルが躍進 ~「コンテンツファン消費行動調査2024」より~ 2024年8月21日 中国人生活者の3か月後の訪日意欲を表す「インバウンド予報指数」を算出 8月インバウンド予報指数は83.2点で昨年6月から微増、購買意欲は持ち直しの兆し