CLIENT : 株式会社テンショウ
Brand日本祭典
Title「旅立つ人、見送る人。」
株式会社テンショウの運営する葬儀会館「日本祭典」の認知度アップのためのCM。喪主となる機会の多い世代(50代後半~60代)に認知度が高く、親しみのある中村雅俊さんを起用しました。旅立つ人をシンボリックにイメージさせる白い階段の下で、それを見送る中村雅俊さんの眼差しが葬儀シーンにオーバーラップし、見送る家族の心情に寄り添い、行き届いた式が執り行えることを訴求しました。
TVCM




Brand日本祭典
Title「旅立つ人、見送る人。」
株式会社テンショウの運営する葬儀会館「日本祭典」の認知度アップのためのCM。喪主となる機会の多い世代(50代後半~60代)に認知度が高く、親しみのある中村雅俊さんを起用しました。旅立つ人をシンボリックにイメージさせる白い階段の下で、それを見送る中村雅俊さんの眼差しが葬儀シーンにオーバーラップし、見送る家族の心情に寄り添い、行き届いた式が執り行えることを訴求しました。



