CAMP MEMBER

小尾 和紀

小尾 和紀

Kazuki Obi

大広/ 計画局 デジタルメディアチーム
2015年入社

Q

ありのままのアナタを
知りたいと思っています。
「100の質問」の中から1つ選び、
自己紹介してください。

選択した質問

大切にしている価値観を
教えてください。

「目の前の期待を、超える」です。先輩からかけていただいた言葉として、今でも大切にしています。この言葉は、「相手にとってのプラスアルファを、自分なりに工夫して生み出す」ことだと解釈しています。どんな仕事でも、私生活でも、“大勢の誰か”ではなく、“目の前のこの人”に喜んでもらえる瞬間が一番嬉しい。そういう想いから、この価値観を大切にしています。

ポイントは、「ちょっとでもいいから(期待を)超える」こと、そして、「できるだけ超え続ける」ことです。

Q

あなたの今の仕事、
また働き方や
ライフスタイルに
ついて
教えてください。

主にデジタルマーケティング領域の仕事をさせていただいております。メディア、データ、コンテンツをはじめとする、デジタル上の様々な手段を使って、クライアントのブランドコミュニケーションや、販促支援をさせていただく仕事です。

スタッフセクションに所属しておりますが、毎週クライアントに往訪したり、メディア・プラットフォーマーの企業様と一緒に企画を立てたり、分け隔てなく縦横無尽に仕事をさせていただいております。

大広という会社は、年齢や立場に関わらず、「手をあげたもの勝ち」な風土を感じるところが良さの一つだと思っています。今、会社も大きく変わろうとしている最中で、特にその風土が高まってきていると感じます。もちろん、手をあげれば何でも実現できるということではありませんが、少なくとも熱量ある人が応援される会社です。