Work introduction

Client

サッポロビール

CM

サッポロ 本格辛口

サッポロビール史上『最強炭酸』と銘打って発売となった本商品。その刺激、本格的な辛口がノドに押し寄せてくる衝撃、「ノド唸レ」というコアメッセージを表現するために、吉井和哉氏のノド唸る表情とともに、強く、ストレートに表現しました。

CM

サッポロ生ビール黒ラベル

大人エレベーターシリーズを中心に各種広告制作を担当。飲用体験イベント・アンテナショップの企画運営、流通・飲食店・デジタルなど、あらゆる顧客接点で黒ラベルのファン化・育成を目指したマーケティング活動を推進しています。

ポスター・Web・イベント

男梅サワー

「完熟梅干しエキス」「梅肉エキス」のW梅エキスを使用するなど、常に進化し続け、多くのファンを持つ男梅サワー。他の梅干しサワーとはひと味もふた味も違ったその個性を、「梅すぎるサワー」というメッセージと梅干しの力強いイメージで表現しています。