2017.07.04

プロデューサー

菱田和宏

本当に新しいものってあんまり無いじゃないですか。
そんなに滅多にないですし。

必ずしもみんなが知ってるものがいいわけではなくて
みんなはまだ気づいてないけど
僕だけ知ってますよとか言うものの方が
買ってもらえたり…。

そんなに大きなブランドとか
大きな商品ではなかったとしても
こんなのあそこで飲んで美味しかったよとか
「今こんなの出てるけど」みたいな
そういうものを人に伝えたいなと思うことが
買う動機にもなるかもしれないのですし。
必ずしも認知度が高い方がいいとかではなくて
「もしかするとこの人たちは知らせたいけど
他の多くの人たちは知らせないようにできないかな」とか
「みんなが知らない、でも俺は知ってる」というような物が
これだけ情報が溢れてるとなかなか作れないと思うんですけど
そういうものができると
そこが起爆剤になって
ファン、且つ新しいお客さんができて。

脱広告とは言わないですけど
そんな事ができるといいなと思います。

※所属等は執筆当時のもので、現在とは異なる場合があります。
facebook
twitter
DAIKO

Loading