大広×インテグレート共催オンラインセミナー第2回
マーケティング界に黒船襲来!
バーガーキング マーケティング ディレクターをゲストに迎え
市場戦略とPR&SNSを活用したファン獲得の秘密を公開

株式会社大広(代表取締役社長:落合 寛司)(以下、大広)と株式会社インテグレート(代表取締役CEO:藤田康人)(以下、インテグレート)はこの度、「顧客価値へのこだわり」に関するオンラインセミナーを共催開催いたします。この共催セミナーは、2020年8月に実施したオンラインセミナーの第2弾となります。

さまざまな価値観が変容している今、企業と消費者・顧客との関係性も変わりつつあります。
日常の生活様式も大きく変化しているニューノーマルな時代に、いかに『顧客体験』となる接点を持ち、信頼関係を築いていくのか。本セミナーでは、これからの時代に必要とされ、愛されるブランドや商品・サービスを創っていくために必要な『顧客』との関わり方などをさまざまな角度から実践的にご紹介いたします。

今回のセミナーはニューノーマル時代の「顧客の価値変化」を見据え、第1部ではインテグレート藤田氏による変化する顧客意識のつかまえ方、第2部ではゲストスピーカーにバーガーキング ジャパンのマーケティング ディレクター 野村 一裕氏をお迎えし、バーガーキング流 市場戦略とPR&SNSを活用したファン獲得の秘密、第3部では野村氏と、弊社バーガーキングチームのプロデューサー・クリエイティブディレクターが参加する、話題化とブランドの伝え方に関するパネルディスカッションという3部構成で実施いたします。

セミナー概要

タイトル:『「価値」にこだわる戦い方 ~顧客の期待を超えていく、他にはない価値提供を考える。』

13:00~13:30

第1部:新型コロナウイルスで変わる顧客意識をつかまえる

株式会社インテグレート 代表取締役CEO 藤田康人氏

13:30~14:00

第2部:バーガーキング流、市場戦略と顧客コミュニケーション手法

ゲスト:バーガーキング ジャパン マーケティング ディレクター 野村一裕

14:00~14:30

第3部:パネルディスカッション:チームで応える、話題化とブランドの伝え方

ゲスト:バーガーキング ジャパン マーケティング ディレクター 野村一裕、
株式会社大広 東京第2ブランドアクティベーションプロデュース本部 第2プロデュース局 森山チーム 竹内英樹(THE PRODUCE Ltd. 代表)、
株式会社カラス 岩田 英也

開催概要

・日程:2020年12月2日(水)13:00 ~ 14:30
・参加費:無料
・方法:オンラインによるウェビナー形式にて開催

  • ※お申し込みフォームより、事前のお申し込みが必要です。
  • ※オンライン参加の詳細については、参加登録後、前日に事務局よりご案内いたします。

お申し込みはこちら

・お申込締切:2020年11月30日(月)23:59

登壇者プロフィール

株式会社インテグレート 代表取締役CEO 藤田康人(ふじた やすと)氏
味の素株式会社を経て、ザイロフィンファーイースト社(現ダニスコジャパン)の設立に参画。
キシリトール・ブームを仕掛け製品市場をゼロから2000億円規模へと成長させた。
2007年5月、IMC(統合型マーケティング)プランニングを実践する、マーケティングエージェンシー 株式会社インテグレートを設立。
著書に『ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング』(日経BP社)、『カスタマーセントリック思考』(宣伝会議)、『99.9%成功するしかけ』(かんき出版)など。

バーガーキング ジャパン マーケティング ディレクター 野村一裕(のむら かずひろ)氏
株式会社BK Japan Holdings | Marketing Director
2002年上智大学卒業後、キリンビール㈱へ入社。在任中に一橋大学大学院 国際企業戦略研究科にてMBAを取得。
同社マーケティング部ブランドマネージャーとして従事。その後、数社にてブランドやリテールマネジメントなどのマーケティング職を経て、2019年国内のバーガーキング店舗を運営するBK Japan Holdingsに入社。入社後、渋谷店「SHIBUYA GHOST(ゴースト) STORE」や下北沢店のO2O施策、秋葉原店の「縦読みポスター」などを大広社と手がけ話題に。現在、マーケティング ダィレクターとして同社のマーケティング部を統括。

株式会社 大広 東京第2ブランドアクティベーションプロデュース本部 第2プロデュース局 森山チーム
THE PRODUCE Ltd. 代表 竹内英樹(たけうち ひでき)
2002年 株式会社大広 入社。映画会社・ビールメーカー・グローバルビールブランド・グローバルスポーツアパレル 等の担当を歴任。イベント・PR・デジタルを起点とした、話題化・ブランド体験・店頭コミュニケーションを多く企画・運営。2020年にブランドプロデュース会社 THE PRODUCE Ltd.を設立。現在、大広と業務委託契約を締結し、バーガーキング ジャパンを担当。プロデューサーとして、クリエイティブ・デジタル・アプリ・PR・店頭など広い領域で総勢約25名の大広を中心としたBKチームメンバーを統括。

株式会社カラス クリエティブディレクター/アートディレクター 岩田 英也(いわた ひでや)
2009年 株式会社大広 入社。約10年間クリエイティブ局で、デザイン力・企画力・推進力を武器にしながら、グラフィックから映像、デジタルコンテンツ制作まで多岐にわたるコミュニケーションを実践。2020年より、株式会社カラスにクリエイティブディレクター/アートディレクターとしてジョイン。現在、企画からアウトプットまで一気通貫させるクリエイティブディレクター/アートディレクターとしてバーガーキングチームのクリエイティブチームを牽引。ACC賞/朝日広告賞/読売新聞広告賞/Yahoo!インターネットクリエイティブアワードなど広告・デザイン賞など受賞多数。

大広/大広WEDOは、2020年度の「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」(一般社団法人 ACC主催)にて、当社が制作に携わった、バーガーキング ジャパン広告作品が3部門にてACCシルバー2本、ブロンズ1本を受賞いたしました。

※参考
<ACC シルバー受賞>
【ブランデッド・コミュニケーション部門Bカテゴリー(プロモーション/アクティベーション)】
商品名:バーガーキング下北沢駅南口店
作品名:「バーガーキング下北沢店、作ってんで!」

【メディアクリエイティブ部門】
タイトル:「バーガーキング下北沢店、作ってんで!」
媒体社: バーガーキングジャパン

<ACC ブロンズ受賞>
【ブランデッド・コミュニケーション部門Bカテゴリー(プロモーション/アクティベーション)】
商品名:バーガーキング秋葉原 昭和通り店
作品名:「私たちの勝チ」

大広×インテグレート共催オンラインセミナー第2回 マーケティング界に黒船襲来! バーガーキング マーケティング ディレクターをゲストに迎え 市場戦略とPR&SNSを活用したファン獲得の秘密を公開

<セミナー内容に関するお問い合わせ先>
セミナー事務局(株式会社大広)
Mail:fan-mk@www.daiko.co.jp

Daiko WEDO COCAMP SHALL WE CAMP? RECRUIT ミラスト “生活者データ・ドリブン”マーケティング通信 AD+VENTURE 博報堂DYホールディングス