博報堂DYグループ、 統合マーケティング・キャンペーンの効果検証・プラニングを支援する インターネット広告効果測定ツール「X-ADVANCE」を開発。

株式会社博報堂DYホールディングス(本社:東京都港区 社長:戸田裕一以下博報堂DYホールディングス)は、マスメディアとインターネットを統合したマーケティング・キャンペーンの効果検証・プラニングを支援するインターネット広告効果測定ツール「X-ADVANCE(クロスアドバンス)」を開発しました。博報堂・大広・読売広告社をはじめとする博報堂DYグループの各広告事業会社を通じ、広告主への提供を開始します。

詳細は、博報堂DYホールディングスのホームページからご覧下さい。
http://www.hakuhodody-holdings.co.jp/

Daiko WEDO COCAMP SHALL WE CAMP? RECRUIT ミラスト “生活者データ・ドリブン”マーケティング通信 AD+VENTURE 博報堂DYホールディングス