アクティベーションデザイン®
5つのソリューション機能と独自の顧客マネジメント手法による統合プランニング
Activation Design®
Integrated Planning using our Five Solutions and unique customer management method
Activation Design
由5种解决方案与独创的顾客管理办法构成的综合策划方案

すべてが顧客の行動をつくり出すために機能する「5つのソリューション」Five Solutions that design and generate customer behaviors“5种解决方案”都是为了创业客户的购买行为

アイデア × データ × テクノロジーを駆使し、「ロイヤル顧客」づくりのためのブランド体験を、統合的なソリューションとして提供します。By combining ideas with data and technology, we offer comprehensive solutions that aim to create brand experiences that lead to loyal customers.充分发挥“创意 × 数据 × 技术”,提供培养“忠诚顾客”的品牌体验等综合解决方案。

見つ
ける
Find发掘
次の顧客となる見込客を見つけるFind prospective customers who will become the next loyal customer发掘有望成为新顾客的潜在顾客
顧客発見プログラム」“Customer Discovery Program” “发掘顾客”
つくるStimulate创造
アクティベーションデザイン発想で
行動をつくる
Stimulate customer behavior through Activation Design凭借Activation Design的构思创造行动
広告プロモーション」“Ad Promotion”“广告宣传”
育てるNurture培养
購買接点を構築し、
リピーターへと育てる
Create touchpoints to encourage purchases, and convert consumers into repeat customers 创造购买动机,培养再次来店顾客
CRMプログラム」“CRM Program” “CRM(顾客关系管理)”
味方に
する
Convert
into allies
融入
伙伴
ファンへと育成し、
ブランドの味方にする
Nurture them into fans and make them allies who help support the brand培养品牌爱戴者,使其成为品牌的拥护者
ロイヤルティ向上プログラム」“Loyalty Enhancement Program”“提高忠诚度”
拡げるSpread扩展
次の顧客である見込客へ
価値を拡げる
Spread value to other prospects who will become the next loyal customers把潜在顾客培育成忠诚顾客
顧客アンバサダープログラム」“Customer Ambassador Program”“顾客成为品牌推广大使”

大広独自の「顧客マネジメント」手法により、効果的・効率的に「ロイヤル顧客」を育成するアクティベーションセンターを設置。Daiko’s Activation Center nurtures loyal customers in an effective and efficient way by drawing on our proprietary customer management method.凭借大广独创的“顾客管理”办法,设立能高效率、高效果地培养“忠诚顾客”的Activation Center。

大広のアクティベーションデザイン・サイクルDaiko’s Activation Design Cycle大广的Activate Design循环
大広のアクティベーションデザイン・サイクルDaiko’s Activation Design Cyclet大广的Activate Design循环
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