DAIKO Solutions
認知だけでなく、獲得を。獲得だけでなく、リピートを。
強固な顧客基盤を創造し、持続的な成長をもたらすためのソリューション。
01 顧客価値探索顧客のリサーチはやっているが、わかりきったことばかり。もっと顧客のホントを知りたい。
顧客価値を探索する「DAIKO・7つの手法」
02 新規顧客獲得
AaaS(Advertising as a Service)
メディアを横断し高精度で運用する博報堂DYグループの独自システム。
テレビ×デジタルで検索やコンバージョンなどの行動成果を数値で測定。
メディア投資効果を最大化する広告運用を実現します。
03 高精度メディアプランニング&PDCA
テレビ×デジタルで、認知だけでなく
検索やコンバージョンなどの行動成果を数値で測定。高精度の
メディアプランニング、PDCA運用を実現し投資効果の最大化を図ります。
04 CRMコンサルティング
40年にわたるダイレクトマーケティングの経験で獲得した
知見に基づいてCRMを設計。
リピートを促しロイヤル顧客へと育てます。
05 Brand Dialogue AI
顧客のユーザー情報や、顧客との対話データをもとに、
クライアントの“ブランドらしさ”=「ブランド人格」を反映させた
大広独自の対話AIエンジンです。
CRM活動を、1to1での深い対話を叶えるものに進化させます。
資料ダウンロード
大広のクレデンシャルや、ソリューション資料がダウンロードいいただけます。
①大広クレデンシャル
大広のプロフィール、ソリューションおよびサポートのご紹介
②大広のダイレクトマーケティングビジネス
サポート体制およびサポート哲学について・中長期的な事業成長を目指して
③顧客価値指標
顧客価値の変化、顧客価値の状態を可視化
④Brand Dialogue AI
言語生成AIを活用したコミュニケーションツール
⑤顧客ラボ
キャンペーンを通じて顧客とつながり、
顧客と企業・ブランドの関係性を豊かにする独自プラットフォーム
⑥顧客との関係性を強化する方法
顧客と直接つながることで、リピートを促進し、LTVを上げる
⑦顧客を探索する7つの方法
顧客が、どのような価値を感じていて、
どのくらいの大きさで賛同しているのか、把握できていますか?
⑧顧客価値発想の採用活動
就活生を「顧客」と捉えることで、応募者数・内定受諾率を上げる